158402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mohuram

mohuram

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.15
XML
カテゴリ:ダンナのこと
今日は寒そうですねー

昨日は暖かかったのにね。

何着たらいいか悩んでしまいます。

明日は雨らしいし・・・

お出かけするのになぁ~~

う~~ん、何着て行こう

私はまぁ、それなりに服も持ってるんだけど

困るのがダンナの格好です。

服、買わないのよね~

ダンナの服ってどうしてますか?

一緒に買いに行ってる?それとも買ってきてあげる?

服によってサイズも大きめだったり小さめだったりするじゃない

買ってきて合わなかったらなーとか、気に入らなかったらなーって思ってやめちゃう事が多いのよね~

うちのダンナ、背は大きいんだけど、細くって・・・

Lにしたらいいんだか、Mでいいんだか、迷っちゃうのよねー

Lだとぶかぶかだけど、Mだと袖が短いとかいろいろあって。。

一緒に行ってくれれば何てことないんだけど

「服買いに行こう」って言っても、「いらない」って言うしさぁ

で、いざ、出掛けるって時に、着る服がないとか言うし。。

スーツが普段着とか言ってるし・・・

私がGパンなのに合わないだろーー!!

ま、冬はスカートも履くけどね

でも、カジュアルが似合うダンナにしたい。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.15 09:18:02
コメント(0) | コメントを書く
[ダンナのこと] カテゴリの最新記事


プロフィール

★rinko★

★rinko★

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X