158404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mohuram

mohuram

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.13
XML
カテゴリ:ダンナのこと
ダンナが禁煙を始めました。

3日経ちましたが、なんとか続いているようです。

ちょっとイライラしているような気もするけど・・・

朝、食器を洗ってくれてるんだけど

お皿をどこに置いたらいいか悩むようだ。。

同じ形のところに置いてくれればいいよって言ったんだけど

柄が違うと迷うようです。

使ってないのとかもあって、先日少し処分したんだけどね~

よく使うのは手前に置いて、私なりには使いやすくしてあるんだけど

ダンナは使いずらいらしい。。

先日、一緒に処分して並べたのに文句いうんですよ

「この間一緒に処分して並べたんじゃない。なのになんでそのいいようなの?

これで納得したんじゃないの?

どう並べたらいいのよ?

私は使いずらくないんだからどう直せばいいかわかんないよ。

使いやすいように直せばいいじゃない。私が合わせればいいだけなんだから」

って言ってやった。

「ここは関知しないんだった」

「じゃあ何で言うのよ!」

まったく、訳わかんない!!

だいたい、皿洗ってって頼んでるわけでもないし

私の手が荒れるからってダンナが洗ってるんだけど

文句言われるくらいならやってくれなくていいよって感じ。

男子厨房に入るべからず だわ。

それと、体外受精のことだけど

やってもいいんじゃないかなって思うって言ってたのに

説明を聞いたからか

「自分の体傷つけて痛い思いして、そんなことしなくてもできると思うんだけど」だって。。

私のこといくつだと思ってんだぁ?って感じ。

そんなのん気なこと言って・・・

「やってできないんなら諦めつくけど、やらないと後悔するからやるの」

「諦めんの?」

「できなかったらしょうがないでしょ」

「なんでできないって思うの。できるって」

「・・・・・」

ポジティブなのはいいことだけど・・・

なんか疲れる。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 08:27:21
コメント(4) | コメントを書く
[ダンナのこと] カテゴリの最新記事


プロフィール

★rinko★

★rinko★

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X