014546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マジアチャ星羅が行く!!

マジアチャ星羅が行く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せーら8682

せーら8682

Calendar

Favorite Blog

幸運のクローバー 散葉9340さん
マコミカ†TB戦記 マコちん2665さん

Comments

ニル@ バ~~~ぁ チャパパチャパパ
k15998@ 結婚おめでとう 入籍、結婚おめでとう。 これからいろい…
幼な妻@ おめでとうございます^^ あるふれいんさんのブログから飛んできま…
Prophet@ おめでとうございますぅ~ 通りすがりのものですぅ~ いやぁ~う…
ママ~ン@ おー^-^ おっほんw 入籍おめでとうございます^…

Freepage List

Headline News

2006/03/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
う~ん、今日はlvあげもせずずっと友達といろんなとこいって冒険して

ました^^

昨日友達と地下水路で雑談してると・・・いきなりpt勧誘がw

なんとな~く暇だったし承諾しpt要請をうけると

その人が近くにきました

onesan doka ikoka  

お姉さんどこか行こうか?

と・・・・ナンパ!!!!!?

と思いきや、そうではなかったみたいw

その人は韓国人で現在日本には留学できていて

RSをやり始めたばかりとのこと

ずっとローマ字でカタコトの日本語で話してましたw

すんげーおもろくて友録しようとしたら

コミュ拒wしてたw

で、今朝そのとき一緒にいた友達を韓国人を探す旅にw

地下水路いったり墓地いったり・・・

でも見つからず諦め半分で古都に戻ると

友達が・・・・みつけたーーーー!

といってきたんですw

東口にその人は座ってAFKの状態でしたw

しばらく待ってると動きだし私たちに気がついで

一緒にptを組みいろんなとこを冒険してきますたw

すんげー楽しかったw

今日はほんとに冒険したってカンジで今までで一番楽しかったといっても

間違いないですww

意味わかんない日記ですがこれでおしまいw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/12 06:21:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X