342482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2017.03.22
XML

実は1年前に行った鈴鹿サーキットのことを今頃かきます。

いつかいつか、と思ってて1年たっちゃいました。


鈴鹿サーキットは高校生のころ友達と行ったきりかなあ。

主人が息子をいろんな乗り物に乗せてあげたいっと連れて行ってくれました。

一番の目的はコレ 

 走り始める 

       「  サーキットチャレンジャー  」

運転は主人。
その横に息子で、後ろに私が乗りました。

F1日本GPなどが開催される国際レーシングコースを実際に走れます。

さあいくぞ

まずはまっすぐな道ね。




スピードが出て、風ビュンビュン、きもちいーーー!
  (3歳の息子はちょっとこわいといいだした)

中盤戦
                花粉症でマスクしてたけど、取った。


もうすぐカーブ
カーブ。景色もいい。



到着
到着ー。
スタッフさんが迎えてくれます。

楽しかった♫





観覧車。
すかーーーーっと青空ひろがり、見晴らしがいい
P3232997.JPG
P3232994.JPG




水上を走るこんなのも。
P3233052.JPG


小さな子どもも楽しめる乗り物もいろいろありました!


P3233187.JPG

ロードローラーのすべり台。
P3233222.JPG

P3233175.JPG
もうすぐ夕方。

1日いっぱい楽しめました。


このあと、また行きたいっとリクエストが何回もあって、
もうすぐまた行く予定です。お得なチケットも買っちゃった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.26 23:52:22
コメント(3) | コメントを書く
[旅・おでかけノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.