342475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2017.05.22
XML
カテゴリ:買い物
先日買った、無印良品のハブラシ。





ちょっと暗めに写っちゃって、色合いはっきり見えづらいですが、

          左・ブルー 
          右・クリアブルー

ブルーっていうより、ほとんどグレー。
でもそのブルーグレー的な色がとてもきれいで♫

透きとおったほうも、そうでないほうもどっちも好きで
8色あるなか悩んでこの色を買いました。


こんなふうに洗面台に置いてます。


ハブラシ立ては、Seriaのもの。
もう6年間これを使い続けてます。
まだ売ってるかな?
透明な小物好きなんですよ~ぽっ

ブラシ側をあっち向けて置いておきたい
(ブラシに水がとばないといいなーと)
んだけど、すぐ夫人がこっち向きに置きます。当然か…。
で、気づき次第わたしがあっち向けちゃいます。

ほんとは鏡のなかに入れておけばいいんだろうけど(息子のは鏡の中に)
主人がハブラシを濡れたまま置くので、そうするとよく汚れるからもう出しておくことにしました。





毛先が細い。
みがきやすいです、このハブラシ。
柄(え)がまるっこい棒だから、口の中であたってもまろやかな感覚。

他の色のも使いたいなー。でも高いしなー。

やっぱり、ハブラシもよいです、無印良品。





ついでにトイレ。


この木目のんが気に入ってます。



壁紙は、上と下で色をかえて、細いストライプがはいってて、明るくスッキリした雰囲気に。

洗面所とトイレだけ、柄のある壁紙にしました。

なんか一部分だけの写真になっちゃいましたね。
家を建てるとき広いトイレを期待してたのに、少し狭めになっちゃいました。
二世帯だから、1階が義両親、2階がわたしたち親子3人で。
だから、部屋もリビングもせまい。うー…狭い。
いろんなことに制限があって、あーまた同居イヤイヤ病が。。。

と、言い出したら抜け出せないので、話題をかえて。

楽天マラソンではこれを買いました。


どっちもポイント10倍。

しまったー再入荷してたーこちらだとクーポンでてます。


あと、ちょこちょこっと買い物する予定です。(いつも遅い…)


遅れて母の日に買った、
​カステラのセット。

追加で自分たちの分も一緒に買いました。


ちょっともっちりしてて、いちご味がおいしかったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.23 14:13:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.