342487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2018.09.26
XML
カテゴリ:なんでもノート
無印のくつしたを買いました♪



短いほうは、「足なり直角のびのび」で。これ履きやすいんですよね~。




幼稚園に履いていく靴下が足りなくなってきてたんです。

選べる3足や2足のセットで、ちょうど安くなっていてよかった♪

寒くなってきたらそのうちハイソックスも履きだすから、ハイソックスも♪


ほかの靴下もためしてみるけど、ゴムのところが伸びやすかったり、生地がいまいちだったり
無印のこのキッズくつしたは目が細かくて気に入ってます。



くつしたを選んでるあいだに、
なにやら男子たちがすきなものをかごに入れて持ってきました。



ボロネーゼのパスタソースは主人の大のお気に入り。フロランタンも。
無印に私が行くと絶対買っといてー、と必ず言う。無印良品週間じゃないけど、まいっかーぺろり
ビスケットとクッキーは息子のチョイス。
麦茶はリピート。
国産りんごと野菜のカレーははじめてです。子どもも食べられるかな?と期待をこめて♪




4月から小学1年生

そろそろ机も選びに見にいきたいな。

無印にも机が展示してあって、これもいいかもという机がありました。

椅子も安定感あっていいかんじ。



くるくる回転する椅子って学習机に定番だけど、どうなんでしょうね

くるくるまわって遊んだりして、集中力にかけるのかな?それとも気分転換にいいのかな?

動かない固定された、足を置くところがあって姿勢よく座れる椅子のほうがいいのかな?

悩みどころです。



引き出しとノート立て(?)もこんなふうに置くのいいな



こういう木目の机って模様が、当然選べないから、当たりはずれがあるんですよね~。
悩みどころ。

今の新居に住み始めるとき買った、すわりごこちのいいお高めの椅子が木目がむっちゃいまいちだったりします。。。

隣の白木のは木目目立たないかもしれないけど、なんか女の子っぽい?(思い込み?)


でもやっぱりこの机いいな〜。。。


といいつつ、
上に本棚もついてるいわゆる学習机にするか、こういうフラットな机にするか・・・これまた悩む〜


机選び、これからいろいろなやんでそうでっす



バルミューダのライトが出ましたね。

鉛筆立てからライト?

​​ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.26 11:37:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.