112415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Oct 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レナどうも、月檻です!
1番嫌いな水曜日がおわりました~w
まぁ、今日はそこまで嫌な授業じゃなかったけどw
明日はどうやら1教科なくなったみたいなので
大学の授業全部サボることにします♪
だってメンドイもんw
明日はネトゲーして絵描くことにします♪
で、今日のできごとは~
何もなしwいつものことですけどね~
帰ってきてネトゲーしてたくらいw
あとは、遊戯王見てたぐらいです♪
では、今日のひぐらし!


「ひぐらしのなく頃に」
アンソロジーノベル・弐
発売決定♪

ライター独自の設定やシチュエーションによるオリジナル短編を5本掲載。
表紙イラストに高苗京鈴さん、挿絵に鷹鳥海さん、みづきたけひとさん、
森圭治さん、天羽真理さん、丸ちゃんさん。など
豪華イラストレーターが参加するそうですw
笑いあり、シリアスありのアンソロノベルだそうですよ♪
2005年11月15日に発売予定で
定価880円+税(税込924円)ですw
う~む、欲しいのだが金がないw
というよりまだアンソロ・壱読んでないんですよねorz
最近空の境界ばっかり読んでたから
よし、明日の休みを利用して一気に読んじゃうことにします♪
明日忙しそうだな~…

絵の進行状況w
全然進んでないorz
でも、少しはやりましたよ
ほんの少し…
明日こそは進ませてみせます!
あ、でもアンソロ読まないと…
ネトゲーもしないと…
たまってたアニメ見ないと…
う~、まぁなんとかなるかw
ネトゲーしながらアンソロ読んで絵を描きつつアニメ見ることにしますw
たぶん大丈夫でしょう♪
では、ネトゲーに集中~
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2005 10:27:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.