112418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Nov 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
魅音どうも、月檻です!
今日はちゃ~んと真面目に大学に行ってきました~w
本当は水曜日だから行きたくなかったんですけど…
そういえば、今日の中国語の授業に本物のチャイニーズが来てましたw
最初普通に日本人かな~とか思っちゃいましたw
やはり本場の中国語は違いますねw
全然聞き取れませんでしたw
それにしても先生ですが…
あなた本当にちゃんと中国語話せたんですねw
疑ってたんですけどね~w
まぁ、どうでもいいことだけど♪
さて、今日は空の境界を読み終わりましたw
何回読んでもあきませんよね~w
むしろ読むごとに面白くなってきてるような気もするしw
で、明日から何を読もうかな~とか思ってたんですよね~
また空の境界に突入しようかな?かな?
と思ってたんですけどちょいとガンガンWINGを買いに行ったら
いつの間にか私の手の中に西尾維新さんの「サイコロジカル(上)」が!
まぁ、なんかいい本あるかな~とか思っててそういえばサイコロジカルがあったなって思い出しただけですけど♪
というわけで明日からサイコロジカルを読むことになりましたw
そういえば何かご自由にどうぞというものがあったので気になって見てみたら~
…こ、これは!
「まるごと戯言パンフレット」…
おぉ~!ラッキー!
こんな素晴らしいものがタダでいいんですか?
なんと、これ一冊で戯言シリーズのすべてがわかるとのこと♪
というわけですぐにゲットw
あと二冊しかなかったからちょっとでも遅かったらなくなってたかもしれませんな~
まぁ、私は二冊もらってきちゃったけど♪
今日は魔の水曜日なのにいい日ですな~w
ほんとはあと一冊欲しかったんだけどね~
無いものはしょうがないですからね♪
↓ちなみにサイコロジカル(上)こんなの
サイコロジカル(上)
では、今日のひぐらしw
今日買ってきたガンガンWINGひぐらしについてですw

…最初からこわ~い!
いいんですかこんなもの描いちゃって!
ものすごいトミーが死んでるじゃないですか!
なんと凄まじい死に様でしょうw
ふむふむ、あらためてこういう風にトミーの死にっぷりを見せられると
漫画ってすごいな~と思いますね~w
やはりゲームでは想像することしかできませんからねw
漫画はやっぱりいいな~♪
まぁ、そんなトミーは置いといて…
今回よかったのはやっぱり梨花ちゃんですよ~!
かわいい!かわいすぎるよ梨花ちゃん!
そんな泥だらけでしゃがんじゃいけませんよw
ハァハァしちゃうじゃないですか♪
と、それはいいとして、梨花ちゃんは本当に優しいですねw
オヤシロさまの祟りにおびえる圭一を優しく元気付けてくれる梨花ちゃん…
守ってくれるといってくれた梨花ちゃん…
これから何が起こるか知っている?梨花ちゃん…
梨花ちゃ~ん!
なんていい子なんだ~
私の中の魅音が消えていく~
こんな子を死なせてはならんぞ圭一!
というわけで今月は梨花ちゃんの安否を確かめるために電話したところで終わりました♪
とうとう物語りも佳境に入ってきましたねw
この先は知ってるんですけどね~
やっぱり来月が待ち遠しいのですよ♪


以上です!
さて、これから絵でも描きますかなw
琥珀さんを~あんな風にしちゃうのだ♪
ん~、金曜には完成してるかなw
というわけでお楽しみに~w

三十路の話
せっかく人がいい気分で日記書いてたのにどっかの荒しのせいで台無しになったので少し愚痴りますw
ていうかアレはなんなんでしょう…
あそこまで低レベルな荒しだと逆に哀れでかわいそうになってきてしまいます…
でも、それはそれですw
荒しはたとえ低レベルでも私を不快にさせた時点で死刑なのです♪
まぁ、本人はこのキャラクター消してくれなかったから荒らしてるっていってたけどどうせ新しいキャラクターで登録してまた荒らすんでしょうね。
むしろ奴はこの前アクセス停止させられたキャラと同じ人物でしょw
あぁ~、なんで荒しなんかにこんな思いさせられなきゃいけないんだか…
まぁ、私の前から消えてくれればそれでいいんだけどね♪
というわけで愚痴終わりw
明日も元気にがんばろー!
ではでは~し





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2005 11:18:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.