112459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
May 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大石どうも、月檻ですw
今日も今日とてゴ~ロゴロw
といってもそんなにのんびりできなかったんですがねw
むしろ疲れた…
ちなみに今日の日記は短めですのでw
とりあえず私の今日の行動~
朝起きて時間確認~
また今週もカブト見逃したよ…
てか、今更見てももう話わかんないか…
と、そんなことを考えつつ起きてからは溜まってたビデオを見てました♪
そういえば今日完成予定だった三四さんなんですが~
結局完成できませんでしたw
いや、頑張ろうとはしたんですよ!
ビデオ見ながら色を塗ろうとしたんですがね~
いざ塗ろうって時にタイミングよく友達が遊びに来たのですよw
まったく何しに来たんですかね~
結局二人でずっとビデオ見てましたw
なのでお絵描きできなかったのです♪
あぁ~明日までに完成させないとな…
とまぁそんな一日を私は過ごしていましたとさ♪
というわけで今週のFate感想!
ネタばれ~

と言っても書くこと全然ありませんw
だってデートするだけだしw
いや他にもあったんだけど…
私にはあまり興味がなかったのですw
とりあえず皆さん各自で見といてくださいって感じですかねw
凛はよかったけどね~
で、今週のラストで金ピカ登場!
次週、天地乖離す開闢の星に続く~
ものすごい適当な感想だな…

以上ですw
さて、今日のアイコン公開~
蒔寺楓
今日は蒔寺なのですw
なんで蒔寺にしたかというと~
簡単そうだったからw
実際簡単だったのでよかったのです♪
というわけで今日は蒔寺でした~
明日は~あの人かなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 10:54:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.