112464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jun 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梨花どうも、月檻ですw
今日はとってもの~びのびな一日~
ガッコウサボっちゃいましたw
いや~木曜ガッコウサボるの初めてなんですよね~
え~と、何で今日サボったのかというと~
明日ガッコウ休みだから♪
…別に明日サボるとかじゃないですからね!
明日は創立記念日でガッコウが休みなのです♪
ということで今日ガッコウサボった私w
だっていっぱい休みたかったんだもんw
ちなみに月曜もサボろうかと計画中~
あぁ~こうして私はダメダメになっていくのか…
まぁ、いいけど♪
そんな私が今日していたことは~
ないですw
ずっと昼寝してたのでw
いや~今日はい~っぱい寝ましたね~
最近疲れてたのでぐっすりだったのですw
本当はいろいろしようと思ってたんだけど…
え~とまぁ、明日も休みですしねw
明日いろんなことしてやるのですw
といってもお絵描きとかだろうけど♪
てか20000HIT記念絵描くの忘れてたよ…下書きもしてない…
とりあえず~適当に描くか…w
さて、ずっと寝ていた私ですが~
もちろんマガジンは読みましたとさw
というわけで今週のマガジン感想!
ネタばれ~

え~と、予定していたひぐらし感想は延期~
特に理由はありませんがねw
そんなわけで今日はマガジン感想なのですw
感想っていったってそんなに書くことないけどね~

新連載
ヤンキー君とメガネちゃん
まぁ、集中連載らしいんですけどw
え~と私結構好きですねこういうのw
決してメガネが好きなだけじゃないですからね!
お話が好きなのです♪
そりゃメガネも好きだけど…
内容には特に触れないので皆さん各自で確認してくださいね~

スクラン
少しでいいから沢近をだしてください~
播磨が強いのは十分わかってますから~
とりあえず来週で決着ですかねw

ネギ
何かよくわからんけど魔法ばれたw
で、ネギがオコジョになりそうw
まぁ、なんだかんだでオコジョにならなくてすむんだろうけどw
てかタイムマシン使えよ…
壊れてそうだけどね!


とまぁ、今週のマガジンはこんな感じ~
う~む、そんなに面白いのはなかったかなw
エア・ギアがないのがいけないんでしょうかねw
とりあえず来週のマガジンに期待しましょう♪


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
桜
今日は桜にしてみました~
昨日は凛…じゃなかったカレイドルビーでしたしw
意味はよくわかんないけどw
え~と、難しかったところは~特にないかなw
一箇所かなり苦労した部分はありましたがw
まぁ、最終的にいい感じになったので満足ですw
というわけで今日は桜でした~
明日は~どうしよw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2006 10:23:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.