112461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jun 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入江どうも、月檻ですw
今日も多少日記短めでいこうと思いますw
別に気分が悪いとかではなく~
単純にサッカーをゆっくり見たいだけですのでw
さて今日は6月18日!
皆さん今日何があるかわかるかな~?
そうです!今日は綿流し祭なのです!
というわけで今年もやってまいりました綿流し祭ですが~
私は特にこれといって何もせずに過ごしてましたw
いや~綿流し祭といっても私にはすることありませんからね~
心の中で一人で盛り上がることぐらいしかできなかったのです♪
本当は綿流し祭記念絵でも描こうかな~と思ったんですが~
無理でしたw
やっぱり一日で描けるもんじゃありませんよ…
構図すら決まらなかったしねw
まぁ、来年の綿流し祭の時は事前にちゃんと記念絵描こうと思いますw
とまぁ今日はそんな感じでだらだらと過ごしていましたとさw
というわけで今日のひぐらし~

今日はひぐらし情報を適当に書いていきますw

「ひぐらしのなく頃に2巻」3冊購入者限定応募者全員サービス実施!
え~とですね~
6月22日に発売される「鬼隠し編2」、「綿流し編2」、「祟殺し編2」の3冊購入者限定応募者全員サービスを実施!!!
今後発売される、暇潰し編を含めた主題編のコミックを全て収められる「出題編完全収納BOX」をプレゼント!!!
連載作家陣による描き下ろしイラストを全面にあしらった豪華使用です☆
だそうですw
う~む、私すぐに買うつもりなかったんだけどな…
これじゃすぐに買わないといけないじゃないか!
あぁ~お金がない~どうしよ~
この前お金いっぱい使っちゃったからな…
とりあえずまた貯めないと…

待受サイト「ガンガンモバイル」にて期間限定キャンペーン実施中!
これはですね~
期間6/12~7/31で、ガンガン、Gファンタジー、ガンガンパワード、ガンガンウイングの各編、待受画像や、好きな1話をイメージFLASHにて無料配信!
※FLASH非対応端末は、イメージ待受画像となります。
【さらにガンモバ会員なら限定特典も!●料金:月額315円(税込)】
竜騎士07書き下ろし!!平成18年の雛見沢が舞台『宵越し編』のTIPSが読める!
この他にも会員限定の無料特典を多数配信中!
詳しくはこちら!ケータイサイト http://mgangan.com
だそうですw
ちなみに私はまだアクセスしてないのでどんな感じかよくわかんないですけど、
まだ時間はあるみたいなので今度アクセスしてみようと思いますw
みなさんも是非、待受画像等をゲットしてくださいね~
とりあえずひぐらしあるかな…

ドラマCD ひぐらしのなく頃に(祟殺し編) 宣伝番組を2本を公開!
6月28日発売のドラマCD ひぐらしのなく頃に(祟殺し編)の宣伝番組2本が公開されました!!!
ソウルブラザーズと知恵先生が大活躍する番組と、フレデリカの詩も入った真面目な物との2本立て!!!
よろしければ、どうぞドラマCD公式サイトにてご視聴下さいませ☆

だそうですw
私はまだ視聴してないけどねw
いや、今度でいいかな~とw
まぁ、すでに視聴してる人も多そうですがね♪
というわけでひぐらし情報を適当におおくりしました~
結構古い情報だけど気にしないでねw
決して今まで忘れていたわけじゃないのでw
とりあえず…コミックマジでどうしようかな…


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
石田雨竜
今日はブリーチより石田君なのですw
織姫と迷いましたが~
なんとなく石田かなとw
そういう気分だったのでw
え~と難しかったところは~
特にないですかね~
この前の一護は納得いきませんでしたが今回の石田はかなりいい感じに完成させれたのではないかと自分では思ってたり♪
まぁ、皆さんがどう思うかはわかりませんがねw
というわけで今日は石田でした~
明日は~誰かなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2006 09:36:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.