112460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jun 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大石どうも、月檻ですw
今日はと~っても疲れましたw
久々の自転車でしたからね~
てか帰りに本屋巡りしたのが一番の原因なんだろうけどw
いや、ちょ~っと欲しい本がありましてね~
探しても探してもどこにもないものですから、
結構遠くのほうまで行ってきたのですw
それはもう凄まじい道のりでしたよ…
何度くじけそうになったことか!
普通に休憩したけどねw
まぁ、そんな感じで苦労しつつ~
最終的に欲しかった本を発見!
私がとった行動はもちろん~
買いませんでしたw
…何で苦しい思いをしてまで探し出した本を買わなかったは聞かないでね~
あまりにもくだらなさすぎて言いたくないですから…
いちおう言っておきますがお金がなかったとかそういうわけじゃないのでw
まぁその辺は皆さんのご想像にお任せしますかねw
はぁ~それにしてもどれだけ馬鹿なんだ私…
とりあえずこのことはもう忘れてしまおう…
さて、そんな無駄な行動をした私が家に帰ってきてしていたことは~
ないですw
本屋巡りのせいで帰ってくるのが微妙に遅かったしねw
それでもジャンプだけは読んでやりましたが!
というわけで今週のジャンプ感想~
ネタばれ~

ワンピース
今週のワンピは人気投票の結果発表がありましたw
まぁ、1位は普通にルフィですよね~
…私サンジのほうが好きだけど
さて、今週のワンピの内容ですが~
人気投票3位のサンジが大活躍でしたw
悪魔風脚なる技を使って狼をボッコボコなのです♪
…サンジ自身も熱いような気がするけど…まぁいいかw
というわけで今週はサンジが見事勝利をおさめましたw
まだ完全に倒したかわかんないけどw

ブリーチ
すでに限定解除してるみたいですw
さすがに2回目となると対応が早いw
とりあえずルキアと織姫が現世にいってもあんまり意味がないような…
おとなしく修行していたほうがいいかな~とねw
とまぁ、そんな中一護が虚化しましたw
グリムジョーもビックリなのです!
さよならグリムジョー…敵だけど好きだったよ私は…
ちなみに弓親は一人で戦うみたいですw
う~む、少し見直したよ弓親…
でもおとなしく一角さんと代わったほうがいいと思うよ。
ラストは浦原さんが参戦しようとするところで終了~
来週は浦原さんの戦いに期待!

もて王サーガ
生徒会長は麻仁温子がふさわしいと思います。
だってオラオラ化計画ですよオラオラ!
何と素晴らしいのでしょうw
ちなみに私昔よく「ハッピーうれピーよろピくねー」と言ったり言わなかったり…
あくまで昔の話ですからね!

とまぁ、今週のジャンプはこんな感じかなw
そんなに気になるものはなかったですかね~
ブリーチともて王が面白かったからいいけどw
とりあえず来週に期待しようかな♪


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
トウカ
今日はうたわれるものより皆大好きトウカですよ~
嫌いだって言った人は私が許しませんから~
というわけでトウカなんですが~
難しかったですw
全体的にかなりきつかったですね~
やっぱり細かい作業は苦手なのですw
いい感じかな~って思えるぐらいの出来にはできたと思いますがね♪
というわけで今日はトウカでした~
明日は~あの人か…
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2006 09:06:13 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.