114534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Sep 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
竜宮レナどうも~久しぶりに長距離のお出かけをした月檻ですw
いや~実は昨日急に友達からメールがきてね~
買い物しに行こうって言われたのですw
まぁ、私今日は本屋に出かけようと思ってたからちょうどよかったんですけどw
ちなみに移動手段は友達の車だったので疲れるってことはありませんでしたw
10時頃に起きるという無謀なことしたからすごい眠かったけど…
だから今結構眠い…
で~わざわざ遠出をしてまで買ってきたものは~
ガンガン、ガンガンWING、ガンガンパワード、Gファンタジー
そして、「雛見沢怪奇ナビゲーター罪穢」ですw
余談ですがガンガンWINGでスクランの小林尽先生の新連載が始まりましたw
で、Gファンタジーのひぐらし宵越し編については今度感想書くからいいとして~
とりあえず雛見沢ナビゲとは一体何なのかw
ナビゲ
↑こんなのですw
どんな感じなのかを説明しますと~
…めんどいので詳しくしりたいひとは
http://yakiniku-banzai.com/hinamizawa/
こちらに行ってくださいw
まぁ、私まだプレイしてないんだけどw
いや~しかしこれ面白そうですよね~
最初これみたときすごい買おうか迷ったもんw
ギリギリ買えるんだけど買っちゃうとお金がすっからかんだからw
気づいたときにはすでに買ってたけどw
てかこれ怖そうだよね?
私夜やろうと思ってるんだけど~やめたほうがいいかな?
ジャンルがすでに怪奇ホラーって書いてるからね~
ひぐらしだけでもトイレ行けなくなったのに大丈夫かな私…
とりあえず~明日無事に日記書けることを祈っておりますw
気になったりしたひとは体験版もあるみたいなので是非やってみてねw
というわけで今日はお買い物な一日を過ごしました~
ちなみにラグナロクとかはしてませんのでw
そんな感じで今日のバトンw

え~と、今日こそはひぐらし感想書こうと思ってたんですが~
お買い物で見れなかったので今日も書けませんw
なので代わりにバトンですw
明日こそはちゃ~んと書きますのでねw
で、今日のバトンの名前は~
【二者択一バトン】でいいのかな?
それでは早速バトン開始w


○選択バトン
【二者択一バトン】
※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二択問題を一問足してください。

■SorM
・前にも聞かれたな…Mだけど時にはS!

■原型or擬人化
・意味がわかんないけど擬人化でw

■兎耳or猫耳
・猫が好きだから猫耳w

■メイドor看護婦
・ん~メイドかな~

■ショタorロリ
・迷うな…しかしショタって言ったらいけないような気がする…ロリで

■BLorGL
・GLで…お願いします

■強気受けor強気攻め
・受け…かなw

■腹黒or天然
・腹黒大好きw

■女攻めor男攻め
・女攻め~

■笑顔or泣き顔
・泣き顔かなw

■布団orベッド
・布団が一番だよ…

■眼鏡or長髪
・くそっ、私がどっちも好きなことを知っての仕打ちか…
ダメだ…私にはどちらか選ぶことなどできない…
黒の長髪だったら迷わず長髪を選んだのに…

■オカマ攻orオカマ受け
・オカマ攻にしておくか…

■足or腰
・足!


■ブレザーor学ラン/セーラー
・学ラン/セーラーでw

■白衣orスーツ
・白衣かな~

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
・頭脳明晰の運動音痴なんて最高じゃないか!
私頭悪いのはちょっと…

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
・普通にぴちぴちの服のほうがいいでしょ。

■誘い受けor襲われ受け
・襲われ受け…

■俺様or庶民
・俺様…憧れる~

■ブリーフorトランクス
・トランクスのほうがいいよんw

■白ニーソor黒ニーソ
・黒!黒!黒!

■年下攻めor年上攻め
・年上攻めがいいじゃない!

■甘党攻めor辛党攻め
・私辛いほうが好きw

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
・筋肉はちょっと…

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
・幼なじみに憧れてる私w

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
・極限まで起きてるかなw

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか
・黒!黒!黒!黒~!

■首筋にキスマークor太股にキスマーク
・首筋かな~

■谷間チラor下乳露出
・チラがいいのだよチラが

■ ムッツリorオープン
・オープン

■言葉攻めor行動攻め
・言葉攻め~!!

■猫or犬
・犬大好きw

■微笑みor満面の笑み
・満面のほうがいいかもw

■車or電車
・車がいいよんw

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
・イケメン~

■エロエロな姉orマジメな妹
・ていうかエロエロじゃなくても姉を選びます。

■強気or弱気
・強気がいいのです!

■外or内
・うぬぬ…内でお願いします

■首輪or手錠
・どちらもいいがあえて首輪

■ツインテールorポニーテール
・ポニー!

■網タイツorストッキング
・くそっ、これまた難しい質問を…ダメだ私には選べない…

■お姫様抱っこorおんぶ
・お姫様抱っこ~

■三毛猫orアメリカンショートヘア
・三毛w

■極度の寝不足or極度の空腹
・寝不足かなw

■寡黙or元気
・寡黙でしょw

■理系or文系
・理系~

■メイド服はロングorショート
・ロングじゃないの?

■どっちがいい?AVorエロゲ
・エロゲ

■添い寝or膝枕
・うぅ~どっちもいいな…添い寝で…

■魔法少女or巫女っ娘
・魔法少女がいいじゃない!

■ツンorデレ
・私に聞くまでもないでしょうに…ツン!

■5才~10才 or 55才~60才
・5才~10才ですw45までならいいんだけどね~

■勝ち組or負け組
・そりゃ負け組だろw

■一人称が僕or一人称が自分の名前
・自分の名前w

■舐めるor舐められる
・舐められる!

■和食or洋食?
・どっちも好きなんだけどな~洋食かなw

■全身毛むくじゃらor全身ツルピカ
・ツルピカw

■2次元or3次元
・2次元のほうがいいですよw


そういや最後に1問足すんだっけw
じゃあね~
■月姫orFate
これでいいかなw
まぁ、別に回さないけど!
勝手にもってってくださいなw
なんか見た人強制みたいだけど気にしないでねw
てか無駄に長かったな…らくだったけどw
というわけでバトンでした~


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
カミュ
今日はうたわれよりカミュにしてみましたw
買い物に行ったけどなんとかアイコンだけは作ったのですw
まぁ、時間がなかったから多少妥協はさせてもらったけどw
難しかったのでねw
てかうたわれアイコン難しいよ…
もうちょっと簡単にしてくれてもいいのに…
私の腕が未熟なだけだと思いますがねw
というわけで今日はカミュでした~
明日は~誰にしよw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2006 09:08:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X