114532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Sep 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古手梨花どうも~遅寝早起きした月檻ですw
…健康にはよくないですなw
ん~何で早く目覚めちゃったんでしょうかね~
昼寝もしてないので今結構眠いのですよw
まぁ、早く起きれただけでもよしとしますかw
今日は早く寝れそうだしねw
というわけで私の今日の行動~
遅くまで雛見沢怪奇ナビゲしつつアイコン作ってラグナロク~
昨日とまったく同じですなw
んで、ひナビなんですけど~
終わらせましたw
感想としては~
よくわかんなかったw
いや、面白かったといえば面白かったですよ
かなり怖くて夜ショック死しそうになったしw
だけど~わざわざひぐらしを使わなくてもいいような気がするんですよね~
あんまり原作と関係ないしw
もしかしてひぐらしやったことないのに作った?って感じがしちゃうんですよ~
ネタばれしたくないので詳しいことは言わないけどねw
これってオリジナルのものとして発売したほうがよかったような気がしますw
あくまで私の意見なので不快に思ったかたはごめんなさい
だけど面白かったですw
手頃な値段だったし損したって感じはしないかなw
ちと話が短すぎるような気はしましたけどw
…いちいち怖がりながらやってたから時間はかかりましたがねw
前にもいいましたがもし興味のある人は体験版もあるのでちょっとプレイしてみてはいかがでしょうかw
http://yakiniku-banzai.com/hinamizawa/
↑こちらからいけますのでw
というわけでひナビ感想でした~
しかし…話難しかったな…
え~と、今日そのほかにしていたことは~
特にないですねw
ラグナロクはレベ上げしたり遊んでただけなのでw
そんな感じで今週のジャンプ感想~
ネタばれw

「ワンピース」
まだ終わらないのかこの戦いは…
しかもルフィやられてるしw
そういや今週そげキングの正体がわかりましたw
なんとウソップだったのです!
いや~全然気づきませんでしたね~
まさかウソップだったとはw
…どうでもいいけど
ところでロビンが能力者が混ざってるって一言にお互い様って言ったけど~
味方で戦える能力者ロビンしかいないじゃんw
兎に角!ウソップの登場で物語がどう動くか楽しみですねw

「ブリーチ」
戦いにくいなら敵を交換って初歩的じゃなく常識じゃない?
どんだけ頭悪くなってるんでしょうね石田君はw
挟み撃ちされるしw
まぁ、これから反撃みたいなので調子を取り戻してほしいですねw
とりあえず~一護の力を温存?させようとしてるのに一護をあんなに激しく止めちゃ意味ないような…

というわけでジャンプ感想でした~
って全然書いてないな…
ん~特に感想書きたくなるようなものもなかったんですよね~
だけどつまんなかったってわけじゃないし~
…普通だったってことかなw
まぁ、面白くないよりはマシかw
というわけでワンピとブリーチのことしか書いてないけどジャンプ感想でした~
来週に期待期待w


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
ケロロ軍曹
今日はケロロ軍曹にしてみましたw
決してものすごい簡単そうだったからとかそういう理由じゃありませんからね~
作りたくなったから作ったんですからね~
私がめんどくさいから簡単なのにしようだなんて思うわけがないじゃないw
あははは~…ものすごい簡単だったけどさ…
というわでけ今日はケロロ軍曹でした~
明日は~誰にするかな…
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2006 08:58:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X