114534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Sep 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知恵留美子どうも~もしかしたら風邪ひいてんじゃないと思ってる月檻ですw
いや、熱はないんだけどさw
何か体がだるくってね~
いつもどおりと言われれば否定できないけど…
今までひどい生活してたからね~
今日も遅寝遅起だったしw
はぁ~今日はちゃんと寝るか…
無理だけどw
とまぁ、そんなことは置いといて~
私の今日の行動w
アイコン作ってラグナラグナ~
というわけで今日はラグナロクに集中した一日でしたw
本当はうたわれやりたかったんだけどね~
ちょっとラグナに集中しすぎちゃったw
だって経験値1.5倍だしね~
それに一番成長しなかったら罰ゲームあるみたいだしw
なので今日は一生懸命頑張ってたのですよw
おかげでもうすぐレベアップなのですw
日記書き終わったあともレベ上げしようと思いますw
あぁ~うたわれはいつできるのだろう…
え~と、今日他にしていたことは~
…ないですなw
明日も同じ一日になりそうw
そんな感じで今日のバトン~

え~、今日もひぐらし感想書けませんw
だってラグナに夢中でアニメ見てないんだもん…
明日はちゃんと書きますのでw
さ~て、今日かっぱらってきたバトンはですね~
「こわいものバトン」ですw
それでは早速w


[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ【◎】

北海道だから見たことないんだけどw
だけどあれは絶対無理w

2.クモ【◎】

嫌いですw
小さいのならなんとかなるけど大きいの無理w

3.その他虫【◎】

まぁ、基本的に虫ってダメだよねw
好きだって言う人はすごいのですよw

4.イモリ・ヤモリ【△】

見たことないからわかんないけどたぶん大丈夫だと思いますw

5.トカゲ【△】

上に同じw

6.ヘビ【×】

好きとまではいかないけど平気ですねw

7.その他爬虫類【△】

大丈夫だと思うw

8.カエル【×】

カエルは大丈夫でしょw
子供のころはよく捕まえたな~

9.高い所【△】

飛び降りて死なないぐらいの高さなら大丈夫ですw
当たり前かw

10.暗い所 【◎】

場所によりますw
安心できる場所で暗闇だったら×ですかねw

11.狭い所 【×】

全然大丈夫ですw

12.スピード系の絶叫マシーン【×】

大好きw
乗りまくるもんw

13.回転系の絶叫マシーン 【×】

これまた大好きw

14.落下系の絶叫マシーン 【×】

これもスキですねw
ようするに絶叫マシーンは何でも好きという事です♪

15.お化け屋敷 【◎】

私をショック死させる気か!

16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【◎】

無理無理w

17.殺人シーンが多い映画 【◎】

殺し方によるけどねw

18.血生臭い映画(やたら血が出るような【◎】

血はダメw

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような) 【◎】

ホラーは無理w

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【◎】

何で妖怪がホラーなんですかね~
妖怪は好きだけどホラーはやっぱりダメですw

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?

決まってるじゃない!
お化けw
だけど見てみたいんだよね~

22.バトンを回す人

私は回さないw


と、こんな感じ~
だから何なんだってバトンでしたねw
まぁ、私みたいな人は結構多そうですなw
もしやりたいって人いたら勝手にもってっちゃってね~


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
ソポク
今日はソポクさんにしてみました~
昨日親父さんでしたしねw
それに私ソポクさん好きなのですw
はぁ~何で死んじゃったんだろう…
復活希望~
ちなみに難しかったところは~
特にないですw
ちょっと前なら手こずったんだろうけどw
というわけで今日はソポクさんでした~
明日は~誰にしよ…
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2006 09:09:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X