114533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Sep 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入江京介どうも~何故か柔道を見ている月檻ですw
いや、別に集中してるわけじゃないけどw
ワンピースみようと思ったら柔道がはいったのですw
正直日本が勝とうが負けようがどうでもいい…
チャンネル変えるのめんどいからこのまま見続けるけどw
とまぁ、そんなことは置いといて~
私の今日の行動w
アイコン作ってラグナラグナラグナ~かなw
ん~今日もうたわれできませんでしたね~
やはり今はラグナが大事かな~と思ってw
何たって1.5倍ですからw
うたわれはいつでもできますしねw
で、レベあげのほうなんですが~
あがりませんでしたw
まぁ今日中には上がると思ってますけどw
私がなまけなければの話だけどね~
頑張りすぎてちと疲れたのは内緒w
とりあえず明日までの目標をレベ85にしておきますw
…無理そうだけどw
というわけで今日もラグナな一日でしたw
え~と、今日そのほかにしていたことは~
ジャンプ読んだのと~うたわれらじおを聞いたかなw
ジャンプの感想は明日書くからいいとして~
うたわれらじおなんですが~
今週はトウカ役の人がゲストでしたねw
確か三宅華也さんだったかなw
私三宅さんのこと好きになっちゃいましたw
今まで声優とか興味なかったけどこれからはそういうことも勉強しないといけませんかね~
今度アニメ見るときは声優とかもチェックしよw
とりあえず~これからは密かに三宅さんを応援していきますw
しかし…らじお本当に面白いな…
そんな感じで今週のひぐらし感想~
ネタばれw

やっと感想書けるのですよ~
あやうく今日も見ないところでしたw
まぁ、思い出してちゃんと見れたんだけどw
とりあえず簡単な内容w
時報が死んで~
大石がレナを呼び出して~
三四さんがレナにとんでもない置き土産を残して死んで~
レナが誰かに見張られていて~
寄生虫についてレナと圭ちゃんが電話して~
小此木造園に電話しても現在使われていなくて~
レナが勝手に帰って終わりw
と、こんな感じかなw
今週も特に気になったところはないですかね~
まぁ、罪滅し編やったの結構前だから細かいところ覚えてないだけかもしれないけどw
とりあえず~うじ虫気持ち悪いねw
ああいうところに力いれなくてもいいのに…
まぁ、いいけどさw
というわけで適当ひぐらし感想でした~
次回はひぐらし罪滅し編其の四「地球侵略」w
地球侵略ってところがとても期待できますねw


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
ムント
今日はうたわれよりムントにしてみました~
…今更だけど何で私ムント作ったんだろう
最初はさ、何かムント作りたいな~って思って作ってたけど
だんだん何でムントなんだろって思ってくるんだよねw
まぁ、別に嫌いでもないしいいんだけどさ
結構簡単だったしw
というわけで今日はムントでした~
明日は~あの人作りたいな…
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2006 08:49:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X