114535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Sep 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大石 蔵人どうも~とうとう明日から学校が始まってしまう月檻ですw
ものすごい憂鬱ですよ…
これからまた地獄のような日々が続くと思うとね~
本当行きたくない…
しかも台風近づいてるとかいうじゃないですか~
もうこれは誰かの仕業としか思えんのです!
明日はきっと雨だろうな…
サボろうかな…
1限しかないし…
誰か…私を助けてください…
それだけが…私の望みです…
学校…消滅しないかな…
とまぁ、そんな嫌なことは明日まで忘れることにして私の今日の行動w
明日の準備しつつラグナラグナ~
というわけで早速思い出しましたけど今日は学校に行く準備をしてましたw
今までまったく何もしてなかったからね~
時間割のチェックとか~
教科書をかばんにつめるとか~
携帯ひぐらしのダウンロードとか~
ずっと切ってなかった髪切ったとか~
伸び放題の爪を切ったとかw
ちなみにひぐらしのダウンロードですけど今まですっかり忘れてたんですよねw
ラグナとかあったから別に携帯でやる機会もなかったのでw
学校行って暇なとき何するかな~って考えたらひぐらしがあるではないですかw
早速ダウンロードしたというわけですw
これで少しは学校に行く苦痛をやわらげられるといいんですがね~
本当…ひぐらしがあってよかった…
まぁ、私には寝るっていう選択肢があるけどw
まだダウンロードしただけでひぐらしやってないからあとで少しだけやってみようと思いますねw
綿流し編は…来月ダウンロードするかなw
さて、今度こそ明日のことは忘れるとして~
ラグナロクのほうですが~
やはりレベ85は無理でしたw
今日中に85にするのもちときついかもしれないんですよね~
頑張ればいけるんだけどw
いや、すでに燃え尽きちゃってるからさw
何かやる気になることでもあればいいんですがね~
×ゲームが嫌だから微妙に頑張るけどw
まぁ、なんとかなるかw
というわけで今日はそんな感じの一日でした~
早く冬休みがきてほしいのですw
そんな感じで今週のジャンプ感想w
ネタばれw

今週のジャンプはこち亀30周年ということでいろいろ企画がありましたね~
その中でも気になったのは両さんを探せっていうのだけだけどw
簡単に説明すれば連載作品のなかに各先生が描いたいろんな両さんが隠れているのを見つける企画w
見つけたらプレゼントに応募できるみたいだけどめんどいので応募しないんだけどさw
ちなみに私は全部見つけましたのでw
もし気になるな~って言う人は一生懸命探してくださいなw
個人的に一番見つけるの難しいのはブリーチw

「ワンピース」
ルフィ勝ったw
だけどさ~倒し方が微妙なんだよね~
あれで倒せるんなら何で今まで苦戦してたかな~ってw
最初っからフルパワーで殴ったら勝てたんじゃない?
まぁ、ウソップのおかげって言われたらその通りなんだけどw
兎に角!来週どうなるか楽しみですなw

「ブリーチ」
チャドも石田も強いね~
相手が雑魚なんだから苦戦してもらっちゃ困るんだけどw
てか相手の連射弾数108発ってものすごい微妙じゃない?
石田の連射弾数が1200じゃなくても弱いと思うんですけどw
…しょせんは雑魚ということか
あとチャドが巨人の一撃っていう何のひねりもない普通の技つかったw
技っていうかただ殴っただけかもしれないけどw
とりあえず…もっといい名前なかったのかな…

「ナルト」
さよならアスマ先生…

「リボーン」
最後ものすごくかぁいいの出てきたw
う~む、素晴らしいではないか…
このままいったらすごいお気に入りになりそう…
来週激しく期待!!

「テニスの王子様」
とうとうあの素晴らしきギャグ漫画が復活しましたよ~
この日をどれだけ待ち望んだことかw
まぁ、今週はそこまで面白くなかったんだけどねw
とりあえず復活したっていいたかっただけw

「みえるひと」
うぅ~とうとうみえるひとが打ち切りになっちゃいました~
結構好きだったから残念なのです
まぁ、最近のみえるひとみてたらしょうがないと思うけど…
私最初の頃のほうが好きだったのでw
何か最近バトルものになってたしw
ところでひめのんが見た夢ってもし打ち切りになってなかったら今後みえるひとがこうなっていましたよ~ってことでいいんですよね?
正直このような展開になるんだったらもっと続いてほしかったorz
私こういう敵味方仲良くなるお話って結構好きなのでw
兎にも角にも、また一つ面白い漫画がなくなってしまいました
岩代先生には早く次回作を描いてほしいですw
楽しみにしていますw
みえるひと2とかがいいなw

とまぁ、今週はこんな感じ~
なかなか面白かったんではないでしょうかねw
みえるひとは残念だったけどw
今後みえるひとの穴をどう埋めるか期待しておきましょうw
というわけでジャンプ感想でしたw


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
ベナウィ
今日はベナウィにしてみました~
この前クロウ作ったしねw
まぁ、作りたかったからなんだけどw
ちなみに難しかったところは~
特にないかなw
ちと髪に苦戦したけどw
というわけで今日はベナウィでした~
明日は~誰にするかなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2006 08:52:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X