114527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Oct 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
園崎魅音どうも~昨日考えられないほど寝るのが早かった月檻ですw
いや~いっぱい寝ましたな~
なんと12時半頃に寝ることに成功したのですw
私もやればできるじゃないかw
てかただ単に眠かっただけなんだけどw
最近4時とか5時に寝ることが多かったからね~
眠くなるのなんて当たり前かw
いっぱい寝たおかげで今日は全然眠くないのですw
早寝遅起き最高ですなw
一度ゴーストハント見るために起きたけどw
とまぁ、そんなことは置いといて~
私の今日の行動w
特になし~
あはは~今日は本当何にもしてなかったですな~
何故かラグナとかやる気にならなかったのでw
夜はやるけどw
帰ってきてからしてたことといえばアニメみてたくらいかなw
ネギまと~ブリーチw
てか私すごい久しぶりにブリーチ見たんだけどw
すでに何週も見逃してましたからね~
実は今週も見る気はなかったんだけどw
だけどさ~砕蜂が活躍するとあっては見ないわけにはいかないじゃないか!
というわけで今日は砕蜂を見たいがためにブリーチを視聴w
うむ、やはり砕蜂は素晴らしい~
是非とも砕蜂の部下になりたいのですw
とりあえず負けないでよかったw
砕蜂を操ろうなんて100年早いのですw
…ちょっと操られたところ見たかったような気もするけど
兎に角!来週からもちゃんとブリーチ見ようと思いますw
というわけで今日はこんな感じの適当な一日でした~
明日はもっと適当だろうけどw
そんな感じで今日のひぐらしw

アニメひぐらしサウンドトラックVOL.2発売w
とまぁ、サウンドトラックVOL.2が発売中というわけですw
どんな感じかといいますと~
「機動警察パトレイバー・シリーズ」「イノセンス」等、数々のアニメ音楽を手がける川井憲次による珠玉のBGM。
TVシリーズ後半に使用される楽曲を中心に選曲された世界観に浸れるBGM第2集です!
よろしければ、どうぞご視聴下さいませ☆
だそうですw
ちなみに値段は税込み2.310円w
初回封入特典にはコレクションプレイングカードw
皆さん是非お買い求め下さい♪
私は買わないけど!
だってVOL.1未だに買ってないしw
そもそもお金がなくて買えないんだけどw
まぁ、お金あっても買うかどうかわかんないんだけどさ~
私サウンドトラックとかそこまで欲しがらない人間なのでw
兎に角!私とは違いお金に余裕のある人は迷わず買っちゃってくださいね~
というわけで今日はサウンドトラック情報でしたw
本当はもう一個書く事あったけどめんどいのでまた今度w


以上です!
さて今日のアイコン公開~
はできないですなw
作ってないのでw
ん~何でか作る気がしなかったんですよね~
疲れが溜まってるせいかな…
もしかしたら今後もこういうことがあるかもしれませんw
てか当分アイコン作るのやめるかもw
もしそんなことになったらごめんなさいね~
たぶんちょくちょく公開していくとは思いますのでw
まぁ、明日にならないとどうなるかわかんないんだけどw
というわけで今日のアイコンはなしでした~
明日は~作れるといいなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2006 09:13:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X