114531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Nov 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
竜宮レナどうも~ただいま死にそうな月檻ですw
ん~どうも今日は激しく調子が悪いのですよ…
というわけですいませんが今日の日記は簡単に書いておわらせますねw
ゆっくり休みたいのでw
とりあえず今日の出来事~
朝起きて学校行って帰ってきて倒れて今にいたる~
さすがに死ぬかなと思いましたw
今思えば朝起きた時からおかしかったんだよね~
いつもと違って頭が非常に痛くてさ~
それに喘息がひどくてw
そういう日に限ってなぜか薬がきれちゃってるしw
だけど私はなんとなく大丈夫かな~って学校行っちゃったのw
途中から…激しく後悔だよね…
一体何度引き返そうと思ったことか…
だってさ~かるい呼吸困難なんだもんw
無理に空気吸おうとしたら体の内部がものすごい痛くなるしw
あはは~まさかここまでとはね~
大人しく家で寝てりゃよかったのですw
何だかんだで学校にはついたんだけどさw
無事ではなかったけどw
授業の最初のほう死んでたしw
だけど行きはまだよかったほうなのですw
帰りがまさに地獄地獄~
寒いは呼吸困難だは体中痛いはもう最悪なのですw
人間寒いと体中が痛くなるものなんですね…
一番ダメージくらったのは首ですかな~折れるんじゃないかとおもいましたよw
ちなみに途中で本屋によってガンガンWINGとGファンタジー購入w
そして瀕死になりながらも頑張って帰ってきた私は家につくなり倒れこみ震えながらストーブの前で丸まって必死に生きようとしていましたとさw
というわけで今日はこんな感じの厳しい一日w
今日こんだけ厳しかったら一体冬はどうなっちゃうんでしょw
そんな感じで今日の日記はこの辺でおしまいw
明日はちゃんと日記書きますのでw
余談ですが~明日サボりますw
ていうかこの状態じゃ学校いけね~
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2006 08:51:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X