114525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Nov 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知恵留美子どうも~雨なんか大嫌いな月檻ですw
さっき犬の散歩行ったんですけど~びしょ濡れになっちゃったw
いちおう傘さしてたから塗れたのは足と腕なんですがw
最近天気よかったんですけどね~
どうして急に悪くなるんだか…
この調子だと明日も雨かもしれませんねw
雪が降ってほしいけどw
微妙に残ってた雪も雨でとけちゃったみたいだしw
とりあえず~雨じゃなけりゃ何でもいいやw
とまぁ、そんなことは置いといて~
私の今日の行動w
学校行ってアイコン作ってうたわれらじお聴いてラグナラグナ~
これだけかなw
バスで学校行ってたら何もできなかっただろうけど今日は親に送り迎えしてもらったので早く帰ることに成功w
おかげでアイコンとかも作れたのですw
やっぱ車が一番だな…
明日も送ってくれないかしらw
ちなみに面白いことは何もありませんでしたとさw
学校もラグナも特になにもなかったのですw
うたわれらじおは相変わらず面白かったけどw
微妙に12月TOP絵をどうしようかな~って考えてたような気もするけどw
なんとな~く梨花ちゃんでも描こうかなってw
明日にでも下書き適当に描いてみよw
というわけで今日は結構充実したような気がする一日でした~
学校行ったのに休みの日とたいして変わらないところとかがねw
そんな感じで今週のジャンプ感想~
ネタばれw
 
「ブリーチ」
ドンドチャッカでてきたw
いや当分出てこないと思ってたからさw
で、ネルが虚閃を飲んだw
そして吐いたw
ふむ、相手の攻撃を跳ね返す力があるのか…
まだまだ隠された力あると思うけどw
ドンドチャッカの言い方からすると攻撃飲み込むだけじゃないように聞こえるからね~
予想としては…自爆とかw
とりあえず~これからのネルの行動に期待w
一護が卍解しても勝てる気しないのが不思議だな…私だけ?

「ワンピース」
魚人島もう行くんだw
私はもうちょい後で行くかな~って思ってたんだけどね~
まぁ、魚人島行くまでが長いと思うけどw
ゴースト船とか言ってるしw
んで皆賞金首になったw
結構妥当なところではないですかねw
もう少しだけそげキングの懸賞金高くてもいいかな~とだけは思いましたがw
あとは大体こんなもんでしょうw
サンジの写真をわざわざ入手失敗にしたってことは隠密行動とかそういうのをさせるつもりなんでしょうかw
あまりにも似てないしw
そげキングの方が隠密行動には向いてると思うけどさ…
あと~フランキーはやっぱり仲間になるみたいですねw

「ナルト」
私、いのとシカマルとチョージ好きですからね~
是非とも死なないでほしいのですw
死なないとは思うんだけど何か死にそうで…
瀕死のところにナルトたちが駆けつけるって感じになりそうだけどw

「テニスの王子様」
ちゃんとお笑いの王子様からテニスの王子様に戻ってますねw
どうでもいいけどw
しかし今週は普通に笑ったw
覆面ってw
もしかしたら覆面に何か重要な意味があるのかもしれないけどw
相手のペースに振り回されない何かが…
考えすぎかw
ギャグマンガだしこれw

というわけで今週のジャンプ感想でしたw
いつもよりは書いたような気がする♪


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
梶浦緋紗子
今日はおとボクより緋紗子先生にしてみましたw
私、緋紗子先生はね~
好きでも嫌いでもないですw
普通普通なのですよw
まぁ、他のキャラが素晴らしすぎるせいかもしれないけどw
ちなみに難しかった所は~
まったくなしw
眼鏡に苦戦するかなと思ったけどそうでもなかったのですw
というわけで今日は緋紗子先生でした~
明日は~アイコン作れるかな…
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2006 09:05:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X