114528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Nov 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入江京介どうも~今日は昨日と違って晴天だと思ってたらいきなり吹雪になって驚いた月檻ですw
いや~寒かったねw
だって急に吹雪いてくるんだもんw
しかも厚着してなかったしw
手袋してても手が寒いってどういうことなんだか…
とりあえず~明日は祝日で嬉しいな♪
いっぱい寝てやるのですw
と、そんなことは置いといて~
私の今日の行動w
学校行ってラグナラグナ~
帰ってくるの遅かったのでラグナしかしてませんw
まぁ、ネギま!?とかは見てやったけどw
んで、ラグナなんですが~
装備を微妙に整えましたw
足の装備が強くなったのですよ~
強くなるまでにいろいろあったけどさw
…お金無駄に使っちまったよ
兎に角!これで足の装備も強くなったのであとは兜と鎧を強くするだけなのですよwたぶん…
まぁ、兜は強くしようとして失敗したんだけどねw
またお金貯めないとw
というわけで今日は微妙に疲れた一日でした~
そういやお絵描きしてないやw
…明日描こ
そんな感じで今日のバトン~

今日は書く事ないんでバトンw
今日かっぱらってきたのは~
「成分分析バトン 」ですねw
何か面白そうだったので♪
それでは早速!

Q1.あなたの成分を教えて下さい。
     http://seibun.nosv.org/
月檻の79%は覚悟で出来ています
月檻の9%は陰謀で出来ています
月檻の7%は濃硫酸で出来ています
月檻の5%はお菓子で出来ています

うぬ、覚悟でできてるって何かかっこいいかもw
実際そんなに覚悟なんてないけどさw
濃硫酸はちと納得できる私w
いちおう本名もやってみると~

*****の98%は宇宙の意思で出来ています
*****の2%は情報で出来ています

…どういうこと?

Q2.あなたの恋愛成分を教えて下さい。
    http://seibun.nosv.org/maker.php/821/
月檻の63%は笑っていいともで出来ています
月檻の21%は利子で出来ています
月檻の9%はカレー味で出来ています
月檻の4%は略奪愛で出来ています
月檻の3%は熱愛で出来ています

これはどのへんが恋愛成分なのだ?
まぁ、たしかに笑っていいともは好きだけどw
本名だと~

*****の55%は高層マンションで出来ています
*****の28%はカレー味で出来ています
*****の9%はイチゴ味で出来ています
*****の4%は略奪愛で出来ています
*****の4%は心の叫びで出来ています

どっちでもカレー味はあるのねw

Q3.あなたの変態成分を教えて下さい。
    http://seibun.nosv.org/maker.php/kuromame/
月檻の68%はショタで出来ています
月檻の9%は試験姦萌えで出来ています
月檻の9%は舌技で出来ています
月檻の7%はまわしで出来ています
月檻の7%はで出来ています

否定はできない!
てか一番下の7%何で出来てるのか書いてなかったんだけどw
え~本名だと~

*****の69%はバックで出来ています
*****の21%は手首拘束で出来ています
*****の5%は試験姦萌えで出来ています
*****の3%はSM願望で出来ています
*****の2%は69で出来ています

もっと否定できない!

Q4.あなたのスラムダンク成分を教えて下さい。
    http://seibun.nosv.org/maker.php/pokka/
月檻の77%は王者への挑戦で出来ています
月檻の9%はチエコスポーツの店長で出来ています
月檻の8%は三井寿で出来ています
月檻の5%は宮城リョータで出来ています
月檻の1%は流川楓で出来ています

スラムダンクまったく知らないから言う事ないw
いちおう本名やると~

*****の75%は河田美紀男(まるお)で出来ています
*****の17%はどあほうで出来ています
*****の8%は宮城リョータで出来ています

Q5.あなたのドラゴンボール成分を教えて下さい。
    http://seibun.nosv.org/maker.php/bejiokono/
月檻の82%は桃白白様で出来ています
月檻の10%はチーズで出来ています
月檻の5%は七星球で出来ています
月檻の3%は六星球で出来ています

これようするに私は桃白白ってことじゃんorz
桃白白だけは嫌な本名は~

*****の63%は透明人間スケさんで出来ています
*****の21%は五星球で出来ています
*****の9%は四星球で出来ています
*****の6%は超神水で出来ています
*****の1%は七星球で出来ています

…もっとひどくなってない?

Q6.あなたのマイミクシィを一人選んで解析してください。
   http://seibun.nosv.org/person.php

ミクシィやってないから答えられないw
まぁ、ミクシィやってなくてもこたえられるけどさw
めんどいからやらないだけw

というわけで成分分析バトンでしたw
私は回さないのでやりたい人は勝手にもっていってくださいね♪

以上です!
さて今日のアイコン公開~
は作ってないので無理w
ラグナしかやる時間なかったのですw
明日は休みですしちゃんと作るので許してねw
というわけで今日はなしでした~
明日何作るかな…
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2006 09:30:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X