114529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Dec 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
富竹ジロウどうも~道路が凍ってて滑りそうになる月檻ですw
やっぱり靴のせいですかねw
普通に夏靴だし…
そもそも私が行く犬の散歩コースだけ凍り付いてるってどういうことだよ…
今年の冬は絶対に転んでやらないのです!
去年思いっきり転んだしw
早く冬靴用意しないと…
親に買ってもらおw
と、そんなこと置いといて~
私の今日の行動w
昼寝アイコン作り昼寝ラグナ昼寝~
こんな感じw
いや~今日恐ろしいほど眠かったのですよ~
どうしてでしょw
遅くまで起きてるからなんだけどw
正直今も眠いのよねw
昨日も言ってた気がするな…
寝ても寝ても寝たりないのですw
今日こそは早く寝てやるのですよw
とりあえず日記書いたらもう一回寝るかなw
んで、ラグナは~特に面白いことありませんでしたw
てか全然レベ上げしてないw
まぁ、色々あったからねw
何があったのかは知らないけどw
私にできることがあるならサポートしていこうじゃないかw
というわけで今日はほとんど寝ていた一日でしたw
そういや12月TOP絵なんだけど修正してなかったりw
めんどいというかそんな時間なかったというか…やっぱりめんどかったというか…
もうどうでもいいかw
どうせそのうち変えるしね…w
そんな感じで今日のバトン~

今日は書くこと無いからバトンw
今日かっぱらってきたのは~
「ケータイ依存症バトン」ですねw
まぁ、私全然依存してないんだけどw
らくそうだったからさw
それでは早速!

当てはまるもの→○
そうじゃないのに→×

項目が13~15⇒携帯依存率100% 携帯大好き☆無いと生きていけなぃ
項目が8~12⇒70% 携帯が気になる
項目が3~7⇒40% 好きでも嫌いでもなく、普通
項目が0~2⇒10% 携帯に興味なし


1.目覚まし時計ゎ携帯で設定している?
「○」携帯の目覚ましは何かと便利なのですよw

2.朝起きてまずするコトゎメールがきてるか確認することだぁ!
「×」しないね~確認しなくても私にはこないのですw

3.電話よりmail派だ!
「×」電話のほうが楽じゃんw

4.1日3回以上意味もなくmail問合せをする
「×」ていうか問い合わせって何?

5.mailゎ最低10分で返すようにしてる!
「×」一日ほったらかしにしてたこともあったな…

6.自分のオリジナル顔文字がある!
「×」あるわけないじゃんw

7.暇なトキゎサイトまわりをしてる!
「×」携帯で?そんなことするわけないw

8.データフォルダをちゃんと整頓している!
「×」何でそんなことしなきゃならんのか…

9.字を打つのゎ誰よりも早いと自信を持てる
「×」遅いよw

10.パケット通信料が2万ゎ余裕で越す!
「×」どうやったら越せるか教えて欲しいよ…

11.毎月有料サイトを利用している!
「×」しねぇ~

12.気になった曲ゎすぐにダウンロードしちゃう!
「×」しねぇ~ 

13.携帯を授業中・仕事中に触ってしまう!
「×」授業中は寝てますw

14.常に携帯を持ってないと落ち着かない!
「×」全然w

15.電池が1つになるとソワソワする!
「×」今1つしかないけど気にしてないw

結果
1つw
10%…携帯に興味なし。
せめて普通になるかなと思ってたんだが…
これじゃあ目覚ましのためだけに携帯もってるみたいじゃないか!
私はひぐらしをやるために携帯をもってるのです!
そういや未だに綿流し終わってないな…
え~と、バトン回さないのでやりたい人は勝手に持っていってねw


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
十条紫苑
今日はおとボクより紫苑さんにしてみたのですw
紫苑さんはやっぱりいいですよね~
てか私長い黒髪大好きなのですよw
まぁ、それ以外も素敵なお方ですけどねw
ちなみに難しかったところは~
…ないねw
というわけで今日は紫苑さんでした~
明日は~何を作ろうかなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2006 08:38:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X