114526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jan 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前原圭一どうも~お正月満喫中の月檻ですw
…特に満喫してないような気もするけどw
ただミカンばっか食べてるだけだしw
今年まだお餅まったく食べてないやw
そんなに好きじゃないから食べてないだけだけどw
とりあえず~ミカンって美味しいよねw
と、そんなことは置いといて~
私の今日の行動w
アイコン作ってラグナラグナ~
今日もラグナばっかりしてましたw
正月だからね~ゆっくりしたいのよw
昨日も言ってたような気がするのはキノセイ
たぶん5日ぐらいまではのんびりしてると思いますw
その間は掃除なんかしてあげないんだからw
まぁ、ゆっくりしてたはずなんだけど何故か疲労感たっぷりだけどね!
ラグナやってても疲れるものは疲れるのよw
だれかやる気をプリーズ
とりあえず~誰かラグナ始めない?
私の身代わりになっt
壁は壁で面白いけどね!
あっ、そういやひぐらし礼届きました~
いや~忘れてたw
綺麗さっぱり忘れてたw
昨日までは覚えてたんだけどね~
今日は届くまですっかり忘れてたよw
おかげでお金用意するのも忘れて…
ちゃんとお金あったからよかったけどね!
今度からは前日にはお金用意しておかなきゃw
ちなみにひぐらし礼今のところいつできるかわかりませんw
ラグナ忙しいからね~
いちおう寝る前に少しだけやっていこうかなと思ってますがw
礼が終わりのはいつのになるだろうか…
そういって一気に終わらせちゃいそうだけどね!
終わった日にはささやかな感想を書こうと思いますw
というわけで今日はぬり壁~な一日でした~
そうだそうだ、昨日いい忘れてたんだけど~
TOP絵をお正月バージョンに変えておきましたのでw
…なんで昨日いい忘れたんだろ
巫女服翡翠ちゃんを描かせていただきましたw
翡翠ちゃんで力尽きたので琥珀さんはあのような姿に…
まぁ、描かないよりマシじゃないw
何度も言いますが皆さんあけましておめでとうございまするw
そんな感じで今日のバトン!

今日は書くことないのでバトンw
今日かっぱらってきたのは~
「おかんバトン」ですねw
…だっていいバトン見当たらなかったんだもん
これ簡単そうだったしw
それでは早速!

1:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。

まま~ん
…なわけがなくて
え~と、私いつもなんて呼んでたかな…
「自分」って呼んでますかねw
自分何してるの?みたいなw

2:あなたのお母さんはお父さんのことをどんなふうに呼びますか?

内緒ということでw
その辺は複雑なのよね…

3:あなたのお母さんの特技や特長を教えて下さい。

眼鏡かけてるw
それ以外に特徴あるかな…
特技は無いと思うw

4:あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは?

「働け」
…全然痛くないもんね!

5:面白かったおかんネタをひとつ。

特にないような…

6:あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?

そんなもんねぇ!
むしろむかつく言葉ばかり…

7:逆にあなたがお母さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?

…親孝行って何ですか?

8:そんなお母さんに、心をこめて一言。

お年玉くれ!

9:このバトンをまわす母親思いの5人は?

私は回さない!
我こそは母親思いとだいうかたは勝手にもってってくださいねw


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
シエル
今日はシエルにしてみました~
別にカレー食べたわけじゃないけどw
何となく何となくw
ちなみに難しかったところは~
なしw
さすがカレー!
というわけで今日はシエルでした~
明日は~誰かなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2007 08:56:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X