114523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Apr 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~と、皆さんお久しぶりですねw
どうも月檻ですw
生きてますよ~!死んでないですからね~!
いやさ、ラグナに夢中になってどうも日記書く時間がね~
今は学校だから日記書いてるんだけどもw
別に授業中じゃないですよw
いや本来なら事業中なんだけどさ・・・
なんかね~
今日は1限と2限が続けざまの同じ授業なんだけどさ
朝いったら座るとこねぇのw
むしろ立ってる人おおいしw
どうも受講してる生徒が多すぎたみたいね・・・
んでさ、先生が
「今日は最初の授業だからどんな授業か説明するだけなので、今座れてる人は1限で授業終わりで立ってる人は2限で授業の説明きいてください」みたいなことをいいだしたのw
ふざけるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっちは早起きしてまで学校にきてやってんだぞ!
なんで早起きして学校のPCで遊んでなくちゃならないんだよ・・・
まぁ、そのおかげで日記も書けてるんだけどさ・・・
家にいたらラグしてるし・・・
まぁ~どうでもいいけどね!
1限に出れても2限暇になるだけだしー
・・・さて、今日はもうこのへんでいいや
とりあえず・・・これからは不定期更新になるとおもわれ
気が向いたときって感じw
次はいつ更新になるかなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2007 10:07:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X