660593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きりんの月

きりんの月

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

かえで@ Re:オーダー用☆ムートンポンチョ(蒼井優さん着てたアレ)(01/07) 学生です。蒼井優さんみたいなムートンポ…
モンブラン 限定品@ axyavnlioxg@gmail.com モノグラムと悩みましたが、モノグラムは…
バレンシアガ バッグ@ zjpzryvh@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
berry@ Re:犬の病気・1 インスリノーマって知ってますか?(01/15) うちの犬もインスリノーマになり3週間前に…
berry@ Re:犬の病気・1 インスリノーマって知ってますか?(01/15) うちの犬もインスリノーマになり3週間前に…

お気に入りブログ

みず*たま mizmiz-starさん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
*Sweet St… *yuka*rin*さん
きなこのひとり言 きなこ1755さん
hasami*works にしけんちさん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2012.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あけましておめでとうございます

ってあけてからどんだけたったんだって話ですよね…雫

前回の更新からまたまた間があいていますが

日々忙しく過ごしいてました

従業員が私1人っていうのがいけないんですよね

日々の出来事に追われて最近物忘れが酷くなりました

スケジュール帳も役に立ちません

だって書くこと自体忘れちゃうんだもんあっかんべー

 

空いた時間を見つけてはオーダーこなしてました

お待たせしまくって心苦しいのですが

少しづつ作ってます

1.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg

5.jpg

写真カメラ撮り忘れたものもいくつかあります

現在お待ち頂いている方の分は順次作っていきますので

もう少しお待ち下さいね

 

そして誠に申し訳ないのですがオーダーは一時中止させて頂きます

なんか知らない間に楽天ブログも変わっていって

メールメールするが使えなくなるようで

それもあってオーダー再開時には何か別のオーダー方法考えておきます

 

それからお店の方でちょっとしたイベントを行いました

電力会社のオール電化どうですかイベントの1コーナーとして

ヘアアクセサリー手作り教室なんかしてました

作ったのはこんな感じ

8.jpg

針を使うものもありますが、子供でもできるような簡単なものを作りました

ちっちゃくても女の子はやっぱり乙女おとめ座でした

知らないおばちゃんに教えてもらって緊張していても

出来上がって髪に付けたら満面の笑みスマイルでしたよ

7.jpg

こんな感じで布やレースを用意してあったので

とりあえず材料に興味深々といった感じで

そして少し商品も置かせてもらいました

6.jpg

少しは宣伝効果があったならいいなぁ

 

もう1つ報告が

ネットショップはじめました

店の商品すべてUPしている訳ではないのですが

よかったらご覧下さいませ下向き矢印

ベビー服&子供服通販かたんことん.jpg
ベビー服&子供服かたんことん

もし見て頂いてちょこっと気にいってもらえて宣伝して頂ける奇特な方がいたら

涙を流して喜びます泣き笑い

 

まだまだ不定期更新が続きそうです

コメントのお返事もご挨拶にも行けそうにないのでコメント欄閉じようと思ったんですが

メールが使えなくなると連絡手段もなくなるかと思い開けておきます

でも見てくれるだけで嬉しいのでコメントなしで構いませんよ~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.03 09:54:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.