055243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月とうさぎ

月とうさぎ

フリーページ

お気に入りブログ

si-ba家 si-baさん
徒然なるままに みのむしころころさん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん
らぶしあ yuju1030さん
あっぷっぷ そばかすママさん

コメント新着

月とうさぎ@ Re:かぶさんへ 久し振りに更新してみました♪ 20日から…
月とうさぎ@ Re.michan2004さんへ 本当にお久しぶりです♪ いきなりの報告…
かぶ@ おめでとうございます 何気にのぞいてみたら更新されていてびっ…
michan2004@ Re:気がつけば3人目…!?(03/16) お久しぶりです。 びっくりしましたが…
月とうさぎ@ Re.よこ☆さんへ ありがとうございます! 手を抜きなが…
2003年11月04日
XML
カテゴリ:子育て
今日で10週目に入りました。
安定期になるまで不安がいっぱい。
1日1日がとても長く感じることもあります。
そして、次の診察まで待ちきれない気持ちも。

本当に元気に育っているのかな?
つわりで偏った食事だけど、大丈夫なのかな?
便秘ばかりしてるから、お腹が窮屈じゃないかな?

いろいろと考えてしまいます。

つわりの時期って、赤ちゃんの器官ができはじめる大切な時期。
だから「ムリしないで」という赤ちゃんからのアドバイスなのかな?
家事をがんばりすぎると、お腹が張ったような感じがしたり、すぐに疲れてしまったり・・・

そして、私、めちゃくちゃ眠るんですよ。(*^.^*)
1日に10~15時間くらいかな。旦那さんを送り出して、ぐーたらぐーたら・・・
実家の母はその姿を見たとき、「お母さんの体はうまいことできてる」ってつぶやいた。
大切な時期だから、たっぷり睡眠をとるようになっているんだな~と。
赤ちゃんが「眠たいよ~、一緒に寝ようよ~」と言っているみたい。

そんな私の姿を見た旦那さんは、「都合のいい解釈やな~」とボソリ・・・
そんなときには、「赤ちゃんがアイスクリーム食べたいって言ってまーす」と
ワガママ全開になっちゃいます。v(=∩_∩=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月06日 17時14分09秒



© Rakuten Group, Inc.