055753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月とうさぎ

月とうさぎ

フリーページ

お気に入りブログ

si-ba家 si-baさん
徒然なるままに みのむしころころさん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん
らぶしあ yuju1030さん
あっぷっぷ そばかすママさん

コメント新着

月とうさぎ@ Re:かぶさんへ 久し振りに更新してみました♪ 20日から…
月とうさぎ@ Re.michan2004さんへ 本当にお久しぶりです♪ いきなりの報告…
かぶ@ おめでとうございます 何気にのぞいてみたら更新されていてびっ…
michan2004@ Re:気がつけば3人目…!?(03/16) お久しぶりです。 びっくりしましたが…
月とうさぎ@ Re.よこ☆さんへ ありがとうございます! 手を抜きなが…
2003年12月26日
XML
カテゴリ:子育て
旦那さんと結婚して、二人の妹ができました(*^.^*)
1歳年下の彼女は、なんと産婦人科の女医さん!
6歳年下の妹は、歯科大学に通っている。
そんな優秀な妹が二人もできてしまった私はというと、
全くフツーの女の子です。(頭脳は普通以下かも?(゜_゜;))

フツーに生活していたら、知り合うこともないだろう産婦人科の女医さんに、
私はいろいろと質問してアドバイスをいただいている。
なんと、幸せな環境!!
私の担当医のもとで働いていたこともある彼女は、
私の状態をしっかりと把握して、忙しいのに私の相談にのってくれる。

今日は彼女の働く大学病院に検査を受けに行くことになった。
「一度、こちらで診てもらって下さい!」と懇願されたためでもある。
彼女は、そこでの出産も望んでいるようだけど・・・
今の担当医のことを信頼しているため、その辺はまだ未定。

検査の結果は、傷口が少し癒着しているけれど、出産には問題ないということ。
あと、今すぐにどうこうする問題ではないので、様子を見ましょうということでした。
それに、子宮筋腫摘出手術を受けた人で、お腹が大きくなると傷口が傷むということは
よくあることらしく、それを聞いて一安心。
私よりも、妹がホッとしてくれたので、それだけでもグッドでした。

彼女も旦那さんの両親も、とにかく心配してくださって、
「階段、大丈夫?ここ、段差があるから気をつけて」と
すっかり過保護になってしまったよ・・・。

そして、仕事の合い間をぬって、妹と二人で初めてのランチ。
実の姉とは違い(!)話がはずみ、恋愛の話で盛り上がりました。
彼女の彼は、総合病院の息子で外科医・・・。

な、何か、世界が違うんですけど・・・w(゜o゜)w
小説やドラマの世界を垣間見た気がしました。(笑)

年賀状は完成したし、
明日から実家に帰りま~す! (^-^)/~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月26日 21時57分22秒



© Rakuten Group, Inc.
X