055227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月とうさぎ

月とうさぎ

フリーページ

お気に入りブログ

si-ba家 si-baさん
徒然なるままに みのむしころころさん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん
らぶしあ yuju1030さん
あっぷっぷ そばかすママさん

コメント新着

月とうさぎ@ Re:かぶさんへ 久し振りに更新してみました♪ 20日から…
月とうさぎ@ Re.michan2004さんへ 本当にお久しぶりです♪ いきなりの報告…
かぶ@ おめでとうございます 何気にのぞいてみたら更新されていてびっ…
michan2004@ Re:気がつけば3人目…!?(03/16) お久しぶりです。 びっくりしましたが…
月とうさぎ@ Re.よこ☆さんへ ありがとうございます! 手を抜きなが…
2004年12月25日
XML
カテゴリ:子育て
メリークリスマス!
みなさんはいかがお過ごしですか?

なかなかネットをする時間が作れずに、
クリスマスになってしまいました。
月うさ&さっちんは何とかがんばっています。

さっちんは風邪をひいて耳鼻科に行ったり、
お腹の具合が悪くて、毎晩ウンチ騒動をしていたりと
あまり好調ではありません。

私も、年賀状のデザイン(パパ方の曾おばあちゃん・じじ&ばば、義妹さんの)を
頼まれたりして、すべてを出しつくし、頭は真っ白・・・。
やっと自分のところの年賀状を仕上げてホッとしたところですが、
毎晩のさっちんの看病に寝不足ぎみ・・・。

夜になると、夜泣きなのかお腹が痛いのか、数時間おきに号泣する彼女を
抱いたりあやしたりオッパイをあげたりしているので、あまり寝た気がしません・・・。
昼間は昼間でじじばばの訪問にイベント、お呼ばれ・・・と寝る時間がなく。

今年は、目の下にクマを作りながらのクリスマス。

子どもが病気をすると「母親失格」と言われているようで、
へこんだりもしました・・・。

日に日にワガママになっていくさっちんを見て、
私の子育ては正しいのか?と不安になったり・・・。

それでも、やってくるクリスマス。
昨日は、デパ地下で豪華な食材を買い込んでのパーティー。
サーロインのローストビーフの味にじ~んと感動しました。

美味しい食べ物は、人を優しい気持ちにしてくれますね。

なかなか、みなさんのHPに遊びに行くことができず、ごめんなさい。
この冬、風邪などひかないように、元気にお過ごし下さいませ。

少し早いですが、良いお年を~♪

ttree






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月25日 11時03分40秒



© Rakuten Group, Inc.