055213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月とうさぎ

月とうさぎ

フリーページ

お気に入りブログ

si-ba家 si-baさん
徒然なるままに みのむしころころさん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん
らぶしあ yuju1030さん
あっぷっぷ そばかすママさん

コメント新着

月とうさぎ@ Re:かぶさんへ 久し振りに更新してみました♪ 20日から…
月とうさぎ@ Re.michan2004さんへ 本当にお久しぶりです♪ いきなりの報告…
かぶ@ おめでとうございます 何気にのぞいてみたら更新されていてびっ…
michan2004@ Re:気がつけば3人目…!?(03/16) お久しぶりです。 びっくりしましたが…
月とうさぎ@ Re.よこ☆さんへ ありがとうございます! 手を抜きなが…
2009年05月07日
XML
カテゴリ:子育て
*5歳になりました*

さっちんは今日で5歳になりました。

お誕生日プレゼントは、
前々から何度もお願いされていた「素敵なドレス」。

そこで今月末に参加する予定の結婚式のため、
「ドレスに見えるワンピース」を買いに行ったのですが、
さっちんの目にとまったのはヒラヒラ・フワフワ・
ピンクのまさに「ドレス」でした。
(結婚式くらいしか活用できないような…)

夢見る乙女ですね。

購入してお誕生日前日に開けるときまで、
「早くドレスが着たいな~♪」と呪文のように
唱えていて、昨日のお誕生日会も、
今日のお誕生日当日も、
家の中ではずっとドレス姿で過ごしていました。

すっかりお姉ちゃんになって、
健康にすくすくと育ってくれて幸せなことだと思います。

*HPお休みします*

さっちん5歳の誕生日を機に、HPをお休みしようと思います。

3人目が生まれたので、成長記録を書いていきたいと思い、
久し振りに更新したのですが、
なかなかパソコンを立ち上げることができません。

「更新しなきゃ…」と思うのもちょっとしんどいので、
「お休みします」と宣言することにしました。

もう6年近く続いているHPなので、
たくさんの思い出の日記があり、
削除することもできないので、
このまましばらく置いておきます。

嫌な宣伝の書き込みなども多いので、
コメント受付をしないよう設定しています。
書き込みしようと思った方、ごめんなさいね。

長い間、本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 23時50分11秒



© Rakuten Group, Inc.