|
『おつきさまにはうさぎがいる』昔から日本ではこう言われていました。私もそう思います。だって、本当にうさぎが頭を傾げてこっち見てるんですもん。そこで・・・ 『つきつきうっさ!!』がこのページの名前です!! 月 うさぎ・・・つき うっさぎ・・・つき つき うっさ・・・ はい!!『つきつきうっさ!!』 突っ込みは無しです(笑)
カテゴリ:すきー
![]() サンタプレゼントパーク 延長営業最終日 これで本当にサンタの冬シーズンが終わります。 蛍の光をスキー場で聞くため 出向いたのは午後から。 雪はこの時期にしたらかなり良かったと思う。 ![]() 相変わらずBCクロカンで 見える範囲で登って 誰も踏んでない所を滑ったりしてました( *´꒳`* ) 今日も夕張メロンパーカーミーティングの話を 昨日とは違うリフト係さんとして。 ![]() 本当に最後の最後 最終日の最終乗車客となって 今シーズンの滑り納めをしてきました。 ![]() 多分ね。 GWワンチャン旭岳? 激混みだって聞くしなぁ… 行っても私一人だしなぁ… てことで とりあえずこれで 2025-2026シーズン終了とさせていただきます! ![]() 皆さんありがとうございました! また来シーズンお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー✨ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.03.29 22:15:33
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|