024917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大切なものたち

大切なものたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

しゅんころの部屋 しゅんころ1205さん
のんびりきばらし闘… きむ8383さん
こころの音 心音(こころ)さん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 は 子供たちが通っているリトルルームの終了式  
この一年良く頑張りました ここは週一度3時間ほど先生二人と一緒に
絵本や工作などをしていろいろな事をさせてもらいます
これまでに描いた絵などを先生が綴ってくださり 来年4月からのカレンダーにしていただきました  あといつもお弁当や送り迎えありがとうと子供たちがフォトフレームにビーズやマカロニで飾り付けをして 中には私とのツーショットの写真を入れて いただきました うれしかった
 でミニ発表会も葵も菖咲も上手にできてたと思う  しかし普通こういう場合ではちょと子供の成長を感じてうるっときたりするんだろうけど・・ 私にはまったくそういう感情を持ち合わせていない  なんだかなぁ 私自身結構喜んではいるんだけど もうちょっと感性豊かでもいいとおもう

それにしても帰ってからは 故障した食洗器をみに業者の人が・・ 飛んで帰ってキッチンの大掃除!!  もうちかれたよぉ~~~~~

くたくたで 8時過ぎに子供と一緒にねた  したらまぁチャン不機嫌 
ごめんねぇ~~っておもいつつ 私のこのお疲れ度もわかってぇ~~っておもってました

******************************************************************************
今日はお引越しのお友達への差し入れの日 うまくできたかどうかは わからないけれど とりあえず喜んでもらえた  よかったよかった 
彼女とはおいしいもの情報交換を良くしてたので 気に入ってもらえてるのではないかと思っている(彼女のだんな様は食いしん坊つきうさぎとわたしをよんでいるらしい)  同じ団地からのお引越しちょっと寂しくなるけど おうちを買って団地卒業なので 喜ばしい事だ

夜仕事から帰ってくると夕べの夕飯に駄目だしをしていたうちのまぁチャンが
今日はがんばったやんって褒めてくれた!!
嬉しかったけど一応種明かし  ごめんねぇ  そして
普段から今日くらい心を込めてごはんつくるねぇ  チャンちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.17 23:47:16


Profile

つきうさぎ310

つきうさぎ310

Comments

たあぼ8703@ ご無沙汰してます! 配川です!! 元気ですか?? 俺は、相…
たあぼ8703@ ご無沙汰してます! 配川です!! 元気ですか?? 俺は、相…
近藤美紀@ よかったね よかったねえ。うちの娘も心配してたんだ…
つきうさぎ310@ Re:すごーい(11/05) 心音(こころ)さん >やっぱお姉ちゃん…
心音(こころ)@ すごいね。 新作、期待しちょるよ~ん

Recent Posts

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X