249418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**にこっと笑顔で**

**にこっと笑顔で**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋晴れで温かい11/5(土)の今日10時半から

カープのリーグ優勝パレードがありました

25年ぶりの優勝に広島中が盛り上がった今季を象徴するような

人人人で沿道はあふれかえっていました

1時間前から待っていましたがもういっぱいで場所なんてありませんでした


写真: カープパレード1








カープのユニフォームなどを着ている人が町中を歩いていて


みんなカープの優勝を喜び合っています。







写真: カープパレード2







パレードはまずはオープンカーに乗ったスライリーや緒方監督


そして 黒田さん と新井さん


オープンカーは低くて後ろにいた私はほとんど見れませんでした


歓声とスマフォを掲げる手でうめつくされていきます





その後2階建てバスが次々と通過




写真: カープパレード3



バスの側面の「共に祝おう。」がほんといいですね



写真: カープパレード21




写真: カープパレード22




写真: カープパレード23





写真: カープパレード31





写真: カープパレード32








知っている選手は見つけられましたか?


菊池選手や鈴木選手は反対側だったのか見れなくて残念



10分くらいでパレードは通過し終わって終了してしまいました



来年は日本一になって優勝パレードをまた見たいです







この後マツダスタジアムで優勝報告会と黒田投手の引退セレモニーを


テレビで見ましたが 黒田投手が最後グランドに1人になり


マウンドに膝まつく姿を見て。。。。泣いてしまいましたね


本当にお疲れさまでした!!


黒田投手の男気 忘れません













「にこっと笑顔で」 いつかまた息子もマツダスタジアムのマウンドに立てたらなあ~手書きハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.05 14:15:44



© Rakuten Group, Inc.