|
テーマ:ゲーム日記(34140)
カテゴリ:ぽこあポケモン
おはこんばんめたもんですお_(:3」∠)_ ![]() ![]() 今度の四つ目の街は、空島ですお('ω') ポケモンに空島なんてなかったはずなんですけどね、そう思ってたら中央の浮島に巨大なビルが! もうこの時点でわかってしまいましたよ。ヤマブキシティですよ。この巨大ビルはシルフカンパニーのアレですよね(*´ω`) そんな風に思いながら他のゲートを調べてみると、なぜか空島でしたよ。 え、まじで? まだまだ続くのかなと思ってたのに、まさかまさかの空島集約。もうこれエンディングまっしぐらやんですやん(´・ω・`) まだまだマサラタウンとかトキワシティとかハナダジムとか見てないのに、まさかまさかの終わりですよ。がっかりですよ_(:3」∠)_ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そんなわけで空島攻略を開始しまして、色々と探索しながらカイリューから滑空を覚え、色々とイベント放置して探索していたら頭のおかしいサーナイトに出会ったりしてプークスクスでしたよ_(:3」∠)_その後はデカヌチャンと出会って、リフト作ったり、中央の巨大ビルの改築を始めたりするんご。 ![]() ![]() ![]() 途中ポケセンを完成させてトレーナー日記をみたんご。 何百年か経てば山のように隆起するとのことだけれど、隆起どころから空まで行っちゃってるのだ。 いやほんと、時系列どうなってんの。何年たってんの、本気で教えてほしいんご_(:3」∠)_ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そんなわけで、中央の巨大ビルが完成し、なにやら屋上で暗雲が(´・ω・`) すぐさま駆けつけてみると何故かマスターボールが宙に!!!! 話しかけてみたらマスボからミュウツーが!!!! 色々話してみるとなにやらセキチクにて人の気配が。 もうこれエンディングまっしぐら。ゲート無いし、最早セキチクにてバッジ集めするしかない。んほー_(:3」∠)_ であであ、何者なんじゃーなんじゃもんだした(*´ω`) ポケットモンスター ピカチュウ 切り絵 ワイドタンブラー コップ グラス 日本製 ソファー ソファ メタモン ビーズソファ ローソファー ポケモン ポケットモンスター スゴビーズ ヘタリにくい 日本製 ヘタリ辛い 一人掛け 1P ビーズ クッション 一人暮らし コンパクト かわいい 1人用 椅子 カバー 特大 大きい pokemon お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.03 07:59:50
コメント(0) | コメントを書く
[ぽこあポケモン] カテゴリの最新記事
|