075648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

つくる と かたす

2017.04.21
XML
カテゴリ:片付け・収納
もう3年前になります。
DAISOさんのすのことボックスを使って、幼稚園バザー用に什器棚を作りました。


その棚はバザー後に持ち帰り、適当に物を放り込んで使っていたんだけど…
最近ただの物置になっていたので、思いきってリメイクすることにしました!

リメイクと言ってもペンキ塗ってるだけですが(笑)



まだ途中だけど、塗るのけっこう時間かかってます。

…縦の写真てなんで横向きになっちゃうんだろう



よく売ってたコーヒーのボックスです。



ペンキは臭いの気にならないミルクペイント。

【あす楽対応】 [ターナー色彩] 水性 ミルクペイント 200ml スノーホワイト *【DIY ペンキ 塗料 木材 板 紙】
何気に初ペイント!

刷毛がちょっと大きくて、細かいところが塗りにくくてねー
大は小を兼ねる…事はありませんでした( ̄▽ ̄;)
小さい刷毛買ってこよう。


塗ったら娘ちゃんのお部屋(現在整えてる最中です)に持っていこうかしら?
それとも洗面所で使おうかな?
娘ちゃんのシュシュや髪ゴム入れにしたら使いやすいかな?



作ってるときって、妄想全開で楽しーい(´∇`)


実はもうひとつDAISO棚があるので、それもペイント予定。
そちらは私の収納にしようと考えてます。




娘ちゃんのお部屋を整える関係で、今家のなかをあちこち整理してます。
インテリアに興味のない…しかし不満は言う夫(´・ω・`)の気持ちが変わるのを待っていたら、何もできない変わらないのがわかってしまったので、もう待たないでいじり倒す所存です!

だって娘ちゃんはどんどん成長していくんだよ!
「まだ早い」なんて言ってたら、あっという間に大人になっちゃうよ!!(泣)



早く片付けやすい家にして、娘ちゃんをお片付けされた環境が当たり前、な女子に育てます。…育てたいです(T^T)




最後までおつきあい下さりありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村リメイクで






最終更新日  2017.04.21 12:58:39
コメント(0) | コメントを書く
[片付け・収納] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


イズミン0906さん

色んな意味で要ダイエット(泣)

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  子供  雑貨 

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

フリーページ

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.