252818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Akky my love

Akky my love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月05日
XML
カテゴリ:あきあきライフ
行ってまいりました!
高速道路デビューのダー介の運転で山梨まで!
そして、昨晩無事帰宅しました・・・・・・・。

私の体調は、前日に又点滴され、ぐったりしていて
どうなることかと思いましたが・・・・。
高速道路の緊張感で、咳はおさまりました。

いやはや。怖かったです。
妊婦なのに、そして、後部座席なのにシートベルトをし、
さらに、怖い時には(←何度かあったのです・・・)
つかまれるところにしがみついてしまい、手にマメが出来ました(笑)。

それでも、なんとか無事着き、
結婚式の会場近くの石和温泉で一泊。
温泉、気持ちよかった~!!!!
気管支炎も温泉で回復した気がするくらい。

夕飯.jpg

チビ介と3人で温泉旅行って初めて。
今までの旅行は洋室のホテルに泊まることが多かったし、
義父母や両親と一緒の旅行が多かったので、
温泉で、家族3人で畳の上でくつろいだのって、なんか楽しかった~。

↓チビ介撮影。言われるがままに・・・。
えいとあき.jpg

翌日の結婚式。
まずは、美容院に行き、髪の毛をセット。
チビ介、おとなしく待っててくれました。
終わったら、「ママ、その髪型かわいいね」と言ってくれました。

ようとあき.jpg
(チビ介は列席しないので普段着です・・・)

↓今回は髪をアップにしてもらいました。
復活.jpg

この、ドナルドダックみたいな顔を見てわかるように、
私は、とても病後とは思えない元気ハツラツでした。

学生時代の友達に久しぶりに会ってはしゃぎ、
風邪でしばらく寝込んでいたことからの復活の喜びもあり・・・
久しぶりに、大泉洋ばりのトークを展開しました。
ごめんね、ありがとう、楽しかったよ!(笑)

結婚式は・・・・。
すばらしかった・・・。
友達である花嫁は才色兼備そのもの。
外国人女優みたいでした・・・・・。
ディズニーランドのパレードで見るプリンセスみたいでした。
6月までアナウンサーをしていた美人で頭の良い彼女。
旦那様はこれまた素晴らしい経歴の持ち主。
現在はイギリスの大学に勤務している学者・・・
しかも、さわやかでカッコよくて・・・
近寄りがたいくらいでした。
新郎のお仕事柄、列席者に外人多い!
披露宴でも主賓の挨拶に通訳がつくわ、グローバル、あーんどワンダフール!!!!
お食事も、美味しかったし(もちろんお腹の赤ちゃんと一緒にほぼ完食!)、
なんだか、最高に楽しいひとときでした♪
そして。イギリスで二人の生活を始める彼女の、健康と幸せを
心から祈ります・・・
彼女は、周囲の人への気遣い上手で、と列席者が口をそろえて言っていましたが、
私も学生時代、国内旅行も海外旅行も彼女としましたが
不快な思いを一度もしたことないです。
優しくて明るくて頭が良くて美人の彼女。
そして努力家で、人にグチや弱音をはかないぶん
めいっぱい自分で頑張ろうとする彼女。
また、彼女の笑顔を見れる日を楽しみにしています。
出来たら、学生時代の4人娘メンバーでオバカトークに
花も咲かせたいなぁ。

私が楽しいひとときを過ごしている間、ダー介とチビ介は
笛吹フルーツ公園で、とても楽しく遊んだそうです。
それは良かったのですが・・・。
お迎えに来た車の後部が、ペッコリ凹んでおりました。

公園の駐車場でぶつけたらしい。
もう車は直しません・・・・。

まぁ、人が無事だったのでいいです・・・・。

帰りは、渋滞に巻き込まれ、体調的にも精神的にもかなり
苦しい中央道でしたが、無事帰宅しました。
もうしばらく、高速には乗りたくないです・・・。

でも、今回の旅行、チビ介がとっても楽しんでくれました。
それが何より嬉しくて、あらためて、家族旅行っていいなぁと思いました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月05日 16時29分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[あきあきライフ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

Comments

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
あきあき2005@ Re[1]:チビ介 年長運動会(10/30) Kみーさん >でも、いつも思うんだけど…
あきあき2005@ Re[1]:チビ介 年長運動会(10/30) ジャリンコさん >すごくカッコイイ踊り…

Profile

あきあき2005

あきあき2005

Category

Favorite Blog

COCONUTSママさん
* ほのぼのHOUSE * ほののんママさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん
今日の大仏くん ohta☆mamaさん
Bundleの しあわせ育… Bundleさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X