252819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Akky my love

Akky my love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月10日
XML
カテゴリ:ショー介
4月2日、午前2時5分3268グラムの、とっても元気な男の子を出産しました。
ハチ、元気に誕生!!!

安産でした。
分娩室に、いわさきちひろの母子の絵が飾ってあり、
子どもがおかあさんに抱きつく絵でした。
その絵を見て、チビ介を思いながら産みました。
びっくりするくらい、リラックスできて、
ダー介と助産師さんのリードで呼吸のリズムをうまくつかめて
安産でした。

皆に感謝です。

チビ介、「ママ、がんばって、パパよろしく」と見送ってくれてありがとう。
とっても不安だったはずなのに頑張って見送ってくれたチビ介の姿が
私の分娩の勇気の源、パワーの源でした。

ダー介、陣痛室ではマッサージや呼吸のリードありがとう。
ダー介は助産師になれる!って思うくらい、陣痛・分娩の立会いが上手い!
本当にありがとう。
分娩後、病室で付き添ってくれてありがとう。
最近はチビ介が真ん中で二人でゆっくり眠れなかったけど
久しぶりに二人で眠れてとても幸せでした。

ハチ、頑張って生まれてきてくれてありがとう。
へその緒を首にグルグル巻きにしていて、苦しかったでしょう。
真っ青、紫色でビックリしたよ。
頑張ったね。
お腹の中でどんだけ動いていたかよーくわかったよ(笑)。
元気印のハチだね。
分娩直後のカンガルーケア中、
ママのお腹の上で首を動かしたガッツにはびっくりしたよ。
お腹の「上」でもママを蹴ってくれて、
本当に元気な子だなぁと実感しました。
これからも楽しみだね。


一番上の写真は病院からもらったカードです。
分娩直後の写真です。

助産師さんのメッセージ
「お誕生おめでとうございます。
さすが二人目です!
陣痛が強くなってから早かったですね。
ママとパパと赤ちゃんの息がピッタリ合っていて
とても素敵なお産でした。
元気な僕ちゃんは産まれた後もママの
胸の上でよいしょよいしょと一生懸命動いてましたネ。
これから家族みんなで幸せな時間をいっぱい作っていってください。」


4月1日午後7時陣痛室入り。
チビ介の帽子のボンボンをお守りに・・・。
陣痛室.jpg

4月2日
生まれた日のショウ.jpg

パパと
パパと.jpg


エコー思い出すショウ.jpg

退院して我が家へ。
我が家へ.jpg

チビ介は優しいお兄ちゃんです。
ヨウとショウ.jpg


元気!
おめぱち.jpg

最初はチビ介に良く似てるなぁと思いましたが、
日に日に・・・
この子は癒し系のチビ介とはちょっと違い、
サムライ系です(笑)
強いのよ!要するに強いの!
面白いです。

これから、楽しい4人家族。
世界一仲良しで面白い家族になりましょう!

お七夜。命名式。
ブログではショー介です。
4人家族.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月10日 18時02分14秒
コメント(26) | コメントを書く
[ショー介] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

Comments

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
あきあき2005@ Re[1]:チビ介 年長運動会(10/30) Kみーさん >でも、いつも思うんだけど…
あきあき2005@ Re[1]:チビ介 年長運動会(10/30) ジャリンコさん >すごくカッコイイ踊り…

Profile

あきあき2005

あきあき2005

Category

Favorite Blog

COCONUTSママさん
* ほのぼのHOUSE * ほののんママさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん
今日の大仏くん ohta☆mamaさん
Bundleの しあわせ育… Bundleさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X