033612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。*゜徒然Diary゜*。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Oct 16, 2006
XML
カテゴリ:***Usual Life***
この夏、とうとう私の住む田舎にもスタバが出来たんです!!!!


((o・д・)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o・д・)oエヘッ♪


と、いうことで、今朝も行ってまいりました。


飲むのゎもっぱらキャラメルマキアートピンクハート


奴ゎ本気で美味しいですきらきら


でも、今朝ゎ少し寒かったので、いつもアイスのところをホットで飲んでみました。









ホットも美味しい~目がハート


スタバ


(↑ゎ以前に飲んだキャラマキのアイスです)


ホットになると甘さが増した感じになりますねぇ。


幸せでした。


今朝ゎすごく天気も良くて、朝から癒される癒される。


今週も頑張るぞ!!って気になれました。


それから大学に行って授業を1つ受けて、友達とお昼ご飯食事きらきら


そのあとまた友達に連行されてスタバへwww


贅沢にも1日2スタバですwww


今回ゎコーヒーフラペチーノ(アイス)を飲みました。








これも美味しい~目がハート


これから徐々に制覇していこぉと思います((*σ′∀)σ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2006 10:43:31 PM
コメント(59) | コメントを書く
[***Usual Life***] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

・・・as you are・… melody*131さん
*林檎のお部屋* 林檎ぁぃさん
顔文字美術館 杏仁豆腐2367さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9lww1do/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/pzm-dri/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.