028696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄ちゅーりっぷの日記

黄ちゅーりっぷの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆4月5日(木曜)
今日はリトミックの初日音符
カナタくんママと時計待ち合わせし、チャリで教室まで。
10時からだけど15分前に着いた。
教室にはボール野球ボールや輪マルなどが散らばっていて10時まで子供達は遊んでました。
10時頃になるとリトミック開始ひらめき
全員で大体15人ぐらいで女の子が多くてびっくりした。
まずは出欠確認で、先生が歌いながら子供の名前を読んで
子供がハ~イといいながら手ぱーをあげて返事。
ハルは家とかでは出来てたのに、雰囲気に慣れてないのからか硬直してた
色んな歌に合わせて体を動かしたり、クレヨンやはさみ等を使って
少し工作の時間があったりと50分間で終了。
とっても楽しくてあっという間に終わってしまった。
ユイナは部屋の隅のマットの上で泣かずに見てた。

この日ユイナ100日目りぼんを迎えました
恥ずかしながら私すっかり忘れてた!ショック
お食い初め...食事
ごめん!ユイナ!
近々やろうねさくら
兄妹.JPG
兄妹でお食い初めの練習!?ウィンク


◆4月6日(金曜)
今日はソウタロウくんママのお宅へ、お昼一緒にどう?っと誘って貰ったので
遊びに行って来ました。
行く前にカナタくんママのお宅の前にある公園サッカーで子供達を少し遊ばせてお昼ごろお邪魔した。
パスタを親子でご馳走になりました。
美味しかったぁ~スマイルありがとう~スマイル
食後はティータイム!
美味しいお茶コーヒーと美味しいお菓子!最高!目がハート

サキトくんママ本日、無事ハート(手書き)第二子の男の子出産したと連絡が来ました。
母子ともに元気と言うことでとっても嬉しいです。
早く赤ちゃんに会いたいなぁ~ダブルハート


◆4月7日(土曜)
ハル1歳7ヶ月になりましたハート(手書き)
毎回言ってるけど早いなぁ~今年2歳だもんなぁ。
色んなことが出来始めてるし、言葉もまだ何言ってるのって感じだけどそれが面白い。
オムツを替えて欲しいときとか自分でオムツを持って来たりする。
来週は1歳半健診だ。

ハルとユイナを連れて、近くにある桜さくらが沢山咲く公園に行って来ました。
さくら.JPG
ハルとユイナと写真撮ったけどユイナおんぶしてるから写ってなし...わからん
桜.JPG
桜咲いてたけど散り始めてて、もう葉四つ葉になってるのもあった。
公園をグルッと回って帰宅自転車
帰り、屋台が出てたので焼きそばを買った。


◆4月8日(日曜)
家の近くに住宅展示場があり、今日はそこでフリーマッケットしてたので行ってみた。
規模は小さいけど色々見てると、アンパンマンのおもちゃにハルが釘付けに目がハート
買ってあげようと値段を見たら500円。
で、財布を見たらなんと私所持金200円!!
買えない...泣き笑い
フリーマッケートの受付みたいな所で100円券を貰ったのでそれを合わせても300円。
どうしても買ってあげたかったから交渉してみた。
交渉成立!オーケー
やったぁ~
早速家に帰って遊んだ。
イイ買い物したなぁ
あんぱんまん.JPG


◆4月9日(月曜)
今日は談話室で集る日。
カナタ、ソウタロウ、アヤカちゃん、なつみちゃん、ハルで集った。
レールを繋げてこれで遊んだ電車
Image110.jpg

夕方、帰る頃雷雨がいなずま雨
帰るの止めて止むまで雨宿り。
通り雨らしく序所に晴れ間が出てきて雨が止んだところでそれぞれ帰った。
家に着き暫くしてまた雨ザーザー雨が。
本降りになる前に帰って来れてよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 23時46分17秒
コメント(58) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黄ちゅーりっぷ

黄ちゅーりっぷ

お気に入りブログ

◆ 国際結婚・新婚生… とめこ0208さん
Bikedays slow life.さん
ecoeco日記 futaiecoさん
かえるの食べ物 カエルにゃんさん
高齢ママの育児日記 うさこ0168さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/08yo-u9/ お…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.