【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年05月27日
XML
カテゴリ:起業
いい加減、自分の仕事用のホームページを作成しようと思い、ドメインを取得しました。そのドメインはというと、「tulipa.jp」です。


で、屋号を「Tulipa Plainnig」か「Tulipa Conslting」のどちらにしようかなと悩んでいます。どちらがいいかな・・・

で、ついでに、「selfbrand.jp」が空いていたので、取得しました。将来、selfbrandについてのサイトを立ち上げたいなと構想中です。これは、一年以上前からの私のテーマなんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月28日 00時11分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[起業] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

超健康日記 ツキのネットワークさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
サロン・ド・マジッ… キューピット0808さん
レジャーサービス研… レジャ研所長さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

コメント新着

 右脳速読実践家@ ウィル・パワー( 意志 ) こんにちは 7つの習慣は名著です…
 キャリアアップ@ Re:『7つの習慣』 by スティーヴン・R.コヴィー(11/28) 主体性を発揮できないで、パブロフの犬の…

プロフィール

Tulipa

Tulipa


© Rakuten Group, Inc.