224900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔法の黄色い靴で…  

魔法の黄色い靴で…  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.01.03
XML
カテゴリ:日々の事
明けましておめでとうございます。

昨年は世界中が大変な年で、わたくし自身もジュンたんを見送ったり、新たな殿を迎えたり、会社は休みなく働いたのに、夏と冬にどんな時でも公務員が必ず貰えるアレはなく頭が痛い年の瀬でした。
とは言っても、どうにかなるさのいて座なわたくしは前向きに大切なことだけを見ていれば大丈夫と相変わらずに生きております。

こんな時だからと福袋を予約購入。
最近好きなエスニックのお店です。
楽天市場にもありますしオンラインショップもあり、北海道は狸小路と千歳のレラに店舗があります。
綿や麻の素材が好きなもので。
シルバーのアクセサリーもたまにお安いものがあります。
私的には店舗のお香の香りが苦手なのですが、変な雑貨が結構面白い。
3千円・5千円・1万円のうちの1万円のものを今回は購入。
毎年10倍は入っているという噂の福袋です。
入っていた不織布の大きなバッグの上に広げてみたら、バッグが見えないほど入っていました!



ノースリーブのワンピース2枚・チュニック・パンツ・ストール5枚・いろいろ使えそうな大判の布が4枚・のれん・ショルダートート2点・ポーチ2点・革財布・手鏡・シャスタボトル・シャスタジャー・メイソンジャー・コーヒーカップ・ボウル・花瓶・アクセサリーはピアスだけで12点・ヘアゴムや良くわからない雑貨がたんまり・リングやネックレスもたんまりで総額で定価10万円以上は入っていました。
恐るべしこの量。
これが福袋だという感じでした。
実は欲しいと思っていたチュニックとトートが入っていたのでそれだけで元は取れてます。
シャスタボトルとジャーもセールにならないのでラッキーです。
しかし・・・ピアスの穴が空いていない私に不要なピアスはどうしたらいいものか・・・。
それにしてもお得には違いありませんでした。
新年早々仕分けに大忙しでした。

何かしらちょっとだけ楽しいことを見つけて今年も前向きに進んでいきましょうね。
新たな殿のお話もそのうち。
・・・めんこいよぉー(〃艸〃)


エスニック雑貨・アクセサリーとお洋服のお店マライカです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.03 20:18:59
コメント(2) | コメントを書く


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Free Space

あなた へ




いつも ありがとう。

来てくださって
ありがとう。

声をかけてくださって
ありがとう。

毎日君が幸せだといいな、と思います。

君が幸せだと
私も幸せ

いつも 
いつも
ありがとう。

 

ミャ~ミ



Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.