036919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せを呼ぶ日記

幸せを呼ぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.28
XML
カテゴリ:起業塾仲間のこと
昨夜は、
女性起業塾卒業を祝ってみんなで打ち上げへ。

久しぶりに夜の表参道を歩きました。
数年前??の独身時代によく食事に来ていたときのことを
思い出して、とても懐かしい気分になりました。

さあ、目的のお店で打ち上げ開始!
思い思いのお酒で乾杯!
頭を使いすぎて?みんな腹ペコちゃん。
あれもこれもオーダーして、
よく食べ、よく喋りました!!
1つの事を成し遂げると言うのは、
本当に気持ちがいいですね。実感です。

今日は卒業で1つの区切り、
そして、明日からはまた新たな出発。
これからみんなが、自分がどのように成長していくのか、
とっても、とっても楽しみです。(^^)

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** 
打ち上げでも、
ワインとお料理の相性を試してみましたよ。
今夜のワインは、オーストラリアのシャルドネです。
気分が盛り上がって、名前を控えるのを忘れてしまいました。。。

生湯葉
光ってよく見えないですね・・・お皿にあるのは生湯葉です。

しっかりした飲み口で、コクがありました。
ナパのものより、どっしりとした印象。
お料理は、生湯葉わさび付。
これは文句ない美味しかった!

そして、意外な組み合わせを発見。
「たぶん合わないだろうなぁ・・・」
と思ってオーダーした”あん肝”が、
なんと、シャルドネに合うのです。びっくり。
「生臭さが際立ってしまうのではないかしら」
と予想したのですが、いけますよ~。
のん兵衛さん、どうぞお試しくださいませ。

アルコールに弱いのに、
お酒のつまみが大好きなプチ?のん兵衛でした。

おまけ。
2次会で頼んだ、デザート美味しかった。。。
デザート
ごちそうさま~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.29 12:17:41
コメント(10) | コメントを書く
[起業塾仲間のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユキTR

ユキTR

お気に入りブログ

きゃりあうーまんの… WishYourHappinessさん
夢をかなえる起業日記 ハピネス2さん
tsukiko tsukiko_sanさん
オンナ社長とシング… (*^^)vTAMAさん
海外で働く、暮らす Michelle0107さん

コメント新着

ユキTR@ Re:自家醸造ワイン第1号!(11/04) りーすりんさん >おめでとうございます…
りーすりん@ 自家醸造ワイン第1号! おめでとうございます。 お酒の神様「バ…
ユキTR@ ありがとうございます!!! みなさん、どうもありがとうございます。 …
ハピネス2@ おめでとう おめでとうございます。 これからがス…
sukotokyo@ おめでとう お久しぶりです。 いよいよですね。お…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X