036914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せを呼ぶ日記

幸せを呼ぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.02
XML
カテゴリ:子供のこと

昨日から1泊で、
幼稚園のお友達母子4組で、
八ヶ岳へお泊り旅行へ行ってきました!

車2台で、私も車を出して運転手でした!

ときどき、メンバーチェンジをしながら、
車の中は、いつもカラオケ大会状態♪♪♪
曲目は「マジレンジャー」「マツケンサンバ」などなど。

お目当ては、養鶏農場の焼き鳥&親子丼。
農場直営のお食事処で、超新鮮!!
初日のお昼からまんぷく~っ状態でした。

昼食後、近くの牧場へ。
子供達は、ヤギのエサやりやウサギのお世話?に大忙し。
ちょっとしたアスレチックに、
半べそをかきながら、がんばりましたっ!

お友達はみんな男の子。
オシャレなトラクターに夢中でした。
みんな「リトルファーマー」に変身!!
すっかりその気になって遊んでいました。

リトルファーマー

夕食は、「鶏しゃぶ鍋」。。。
鳥はもちろん、レタスを鍋に入れて食べるのが美味しいっ。
そして、鶏のおダシが効いているスープでラ~メン!!うまっ☆
お腹いっぱいだったはずなのに・・・。
ちゃーんと別腹に納まったのでした。(笑)

2日間、ケガもなくとっても楽しく過ごせました。

素敵な夏の思い出を、ありがとうございました!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.03 00:21:00
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユキTR

ユキTR

お気に入りブログ

きゃりあうーまんの… WishYourHappinessさん
夢をかなえる起業日記 ハピネス2さん
tsukiko tsukiko_sanさん
オンナ社長とシング… (*^^)vTAMAさん
海外で働く、暮らす Michelle0107さん

コメント新着

ユキTR@ Re:自家醸造ワイン第1号!(11/04) りーすりんさん >おめでとうございます…
りーすりん@ 自家醸造ワイン第1号! おめでとうございます。 お酒の神様「バ…
ユキTR@ ありがとうございます!!! みなさん、どうもありがとうございます。 …
ハピネス2@ おめでとう おめでとうございます。 これからがス…
sukotokyo@ おめでとう お久しぶりです。 いよいよですね。お…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X