036914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せを呼ぶ日記

幸せを呼ぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.24
XML
カテゴリ:つぶやき

引越し後、初ブログです!

猛暑の中、無事に引越しがすみました。
洋服や、おもちゃなど、
まだ一部?のダンボールが残っていますが、
まずまず、片付いてきました。

なかなかハードなスケジュールだったので、
さすがに1日半ダウンしましたが、
今日から復活しました!!

また、楽しく元気にいきますよ~♪

我が家の自慢は、リビングからの眺め。

晴れた日の夕方には、
きれいな夕日が見られると聞いていたのですが、
ここのところ、夕方から雨が続いていて、
なかなか、そのチャンスがありませんでした。。。

がっ、きましたっ!チャンスがっ!

「いよいよ、今日は見られそうだね~」
と息子と嬉々として、早々にお風呂を済ませて、
いざ、2階のリビングへ!!

夕日

見えました~♪「きれ~だね~。。。」
「こんなきれいな夕日見たことないよ~」(息子)
2人して、大はしゃぎしたのでした。

(海の雲がないと、もっときれいだろうなぁ。。。)

1日ダウンしていた私でしたが、
一気に元気を取り戻した瞬間でした!

素敵なプレゼントを頂きました。
ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.25 22:21:19
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユキTR

ユキTR

お気に入りブログ

きゃりあうーまんの… WishYourHappinessさん
夢をかなえる起業日記 ハピネス2さん
tsukiko tsukiko_sanさん
オンナ社長とシング… (*^^)vTAMAさん
海外で働く、暮らす Michelle0107さん

コメント新着

ユキTR@ Re:自家醸造ワイン第1号!(11/04) りーすりんさん >おめでとうございます…
りーすりん@ 自家醸造ワイン第1号! おめでとうございます。 お酒の神様「バ…
ユキTR@ ありがとうございます!!! みなさん、どうもありがとうございます。 …
ハピネス2@ おめでとう おめでとうございます。 これからがス…
sukotokyo@ おめでとう お久しぶりです。 いよいよですね。お…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X