146781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も本題(?)からズレた事 書いちゃいます(^^;

仲良くしている子供服ネットショップのオーナーさんから
昨夜メールをもらい 買い付け代行とかで ジンバックが
たくさんあるので 還元期間に何か欲しいものがあったら
手数料なしで買い付けするよ~っていう内容でした。
州は違いますが彼女もアメリカ在住の主婦で 本当ならば
ジンバックを私に分けてあげたい...って言ってましたが
システム上 今はたぶん無理ですよね?(って詳細よく読んでない(恥))

っというわけで お店で買い付けしてもらって うちまで郵送の予定ですが
送料入れても 断然安いでしょう....ふっふっふっ
丁度 日本の友達からも頼まれてて イマイチ好みの物がなかったし
値段も私には まだまだ高かったので躊躇してましたが
この機会に ど~~~んと買うつもりでいます!
まずはネット上で商品チェックして 近くの店舗で
(うちの近所には なんと6店あるんですよ(^^))
品質チェックもしてから 買い付けして下さるオーナーさんに
商品リストを作って お願いしようと思ってます。

しかしジンボリー ほんとセールを連発しますよね
でもね値段的には 昔のほうが安かったような気がします。
私はその時 まだ子供がいなくて ただの子供服が好きな主婦で
もっぱら友達に頼まれた時に買い付けするってかんじでしたが
Tシャツ類は いつも$5台、ボトム類だって$10前後で
ゲットしてました(^^)v
この頃 ジンボリーの品質も少し悪くなった気がするし
GAPの二の舞だけには ならないで欲しいと願います。

近いうちに うちの娘がジンボリーのお洋服を着てるページとか
UPしたいなぁって思ってます(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月24日 04時06分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X