146785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20%オフセールのスタートから時間が経ってますが
買う気もないのに 今日もジンボリーへ(笑)

6月23日の日記に書いたジンバック還元期間に
買い付けをお願いするリスト、昨夜やっとできたので 送りました。
たくさん頼むつもりはなかったのに 品切れ、サイズ切れを考えて20点近く。

全部 日本の友達に「何かいいのがあったらお願い」と言われてた分で
娘の物は そのリストには一枚も入ってないんですが
安く買えるとなると 友達の分とは言え あれも!これも!っとなって
自分のセコさに呆れました(苦笑)

それにしてもジンボリー、やっぱり可愛いですよねぇ
私は すっごく気に入ったシリーズの時で なおかつそれが季節の変わり目の場合は
どーんと買いますが イマイチと感じたシリーズは ほとんど手を出しません。
実際 手にとって商品を見れますし 娘に似合う、似合わないもありますし
長年見てるせいか 自分で言うのもヘンなんですが ジンボリーの商品を
見る目だけは すっごく肥えてると思います。 
かと言って じゃ娘には すごく可愛いものばかり着せてるのか?と聞かれると
むむむ....となってしまいますが(^^; まぁ 自分の目で見て
うん!コレは娘に絶対似合う!っという物をチョイスしているつもりです。


そんなジンボリーフリークの私を見て ママ友が一言。
「トゥルシ、ジンボリーで働けばいいのに...」
うぉ~~~ そういう手があったか!! 全く考えたこともなかったので
働きに出る気がある、なしとは違う次元で もしジンボリーで働く事になったら
”娘の洋服 社員割引で買えるかな~? ”とか よからぬ想像で
一人盛り上がってしまいました(笑)
いつか こんな想像が現実になる日が来るといいなぁ~
でも趣味の延長の仕事なんて 世の中 そんなにラクな話は そうそう ないよね....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月03日 04時58分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X