146786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Yahooのトップページを開いたら 室伏の画像がありました...
相変わらず カッコイイ~~ (ウットリ)
すっかり忘れてたけど オリンピックなんですねぇ

アメリカに来てから テレビはCMの入らない映画ばかりの
チャンネルとかしか見てなくて 娘が生まれてからは
子供番組中心だったりするので ニュースなんてものを見る習慣も 
すっかり無くなり ますます世情に疎くなっています...

で、室伏選手ですが もう10年近く前の”筋肉番付”でしたっけ?
あの頃から 「カッコイイ~」「なんてイイ男なんだ~」っと
気になる存在でした。

そう 私は濃い顔が大好き (^^)v  (←なんでVサイン?)
なので(?) 濃い顔つながりで 平井堅も大好きです(^^)v

堅ちゃん(←気やすい?(^^ゞ) 今じゃ とっても有名なそうですねぇ
私は彼がデビューしたばかりの頃に 「カワイイ~」
「歌 うまーい!」と一気にハマって 彼の初の東京ライブにも
行ったんです! あれは確か 渋谷の小さいライブハウスでしたっけ。

その当時にテレビ出演した時のビデオも 大切に保管してあるし
何年か前にファンクラブが発足した時には ライブチケットの
先行予約が目当てで ファンクラブにも入っちゃいました(笑)
その後 ライブがあっても その為に一時帰国するわけにもいかず
ファンクラブは 辞めちゃったんですけどね...

初ライブの時のは とっても若くて イイ男というよりは
カワイイ~ってかんじでしたが 今は 30才も過ぎて
けっこう 老け顔になってない?....とか言いつつ
先日 日本で3ヶ月位前に放送されたらしいHEY!×3に
堅ちゃんが出てたので ウットリしつつ見ていたら
なんと娘まで じーっと 画面に釘付けでした。 
娘も濃い顔好き?  私の血を受け継いだ?

室伏も実際に 近くで見たら そりゃあ~ そりゃあ~
ただならぬ雰囲気を かもし出して イイ男なんでしょうねぇ

イイ男は見てるだけで 幸せな気分と満足感を味わえるわ~っと
常々 思っている私です。

室伏選手 オリンピック頑張れー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月09日 17時24分15秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X