146717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジンボリー、J&Jと同じ会社のママ服ブランド JANEVILLE。
先週 ”UP TO 60%OFFセール”のメールが来ましたので
どのぐらい安くなってるものなのか 見に行ってみました。

前回 初めてこのお店に行った時には ガラガラだった店内ですが
やっぱりセールだからなのか けっこうお客さんがいて(っと言っても
混み混みとかでは なく) お客さんの世代は20代ママから
おばあちゃん世代まで っというかんじ。
商品は とても多かったです。

あっ そうそう まずは ”JANEVILLE”の読み方ですが
私のヒヤリングが間違っていなければ(^^ゞ  店員さんいわく
”ジェーンビリィ” だそうです。 
その他 店員さん(やっぱり おばあちゃん世代?)に
教えてもらったのですが ここのシリーズは なんとJ&Jのシリーズと
連携(?)しているらしく そーいえば さりげなくお揃いになりそうな
アイテムが いくつか目に付きました。
今ごろですが....お店の内装とかも そーいわれてみれば
J&Jと似てます。

そんな中でも 特に目を奪われたのが J&JのCandy Shoppeの
↓この水玉プリントの帽子です 


hat

↑この画像はJ&Jのハットですが JANEVILLEのハットは
もう少し カチッとした作り(?)とでも言うのかな?
深く被れるタイプで 形的には 私の好み~♪(^^)
色違いで 水色っぽいのも出ていて 元気なカラーで
見ているだけでも楽しかったですよ


そして なんと私 今日 ここで買い物してしまいました~!!
買ったのは こちら↓のトップ(^^)♪

janeville

=======

商品説明(^^ゞ

J&JのWEBショップに今は このアイテムと同じ系のシリーズは
載ってないかも?って思いますが ちょっと前まで 
水色系のシリーズが ありましたよね? 
たぶん あのシリーズとお揃いできるのだと思います....

色は生成りっぽいかんじで 生地はTシャツより少し薄目で柔らかく
袖口と背中のお花の刺繍部分は 実は くり抜き(?)になっていて
リボンの先には 木のビーズと なかなか凝ってます。
袖口が 少し広がっているデザインなので 腕の太さが より一層
強調されますが 私の場合 太いのは腕だけでなく 身体全体なので
この際 開き直ってます(笑)


=======

値段は 定価$42 >> $29.99 >>$22.99で
まあ約半額(?)ってかんじですが この金額ならば
いつも買う オールドネイビーだと ラッキーな日なら
Tシャツが 4枚くらい買えちゃいます。

でも試着してみたら 意外に似合うじゃないの~って思ったし(自画自賛(笑))
(っというか 試着した時点で かなり欲しい!モードでした....(^^ゞ)
画像で伝わらないかもしれませんが とっても可愛くて
めったにない衝動買いをしてしまったわけです....

他にも Tシャツ類など2枚ほど試着したんですが 
それは見た感じは よかったけど 着てみたら
何だかイマイチだったので 買いませんでした。

いや~ 久しぶりに自分の洋服、しかも高い買い物をしてしまいました。
娘の秋冬物も たくさん必要だし ますます節約しなくっちゃ!


今日は 娘のお昼寝が早く済んだので いつもよりゆっくりと
モール散策でき 娘も静かにベビーカーに座っていてくれたので
とても充実してました。  母は嬉しかったよ~ ありがとね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月10日 17時00分34秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X