146779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レーバーデーの3連休、また真夏に戻ったのか?ってぐらい猛暑でした。
日曜なんて午前と午後でプール入っちゃったぐらい(笑)

聞くところによると この連休は夏休みの締めくくり(正確には 夏休みは
終わってるけど)的なものらしく 家族でキャンプしたり
小旅行に行ったりってのが 主流のようです。
うちは旦那が土曜日、仕事に出たし キャンプも旅行も趣味じゃないので
ごくごく普通に過ごしましたが 世間はレジャーで お出かけ中の人が
やっぱり多いようで モールは 休みの日にしては 空いてました。

そして私は....っといえば やっぱりジンボリーで 例のしましまタイツを確保!
でもやっぱり 友達の上の子のサイズは 見つからず
他の子供服屋で ちょっとタイツを探してみたら しましまタイツって
結構 いろんなショップで売っていて 友達のところは姉妹お揃いなので
ジャンスカとタイツと靴で お揃いにしてあげれば 例えタイツがジンボリー物でなくても
可愛くなりそうかな?って ちょっと考えてました。
それに友達は PC使えないので ジンボリーのWEBサイトを見れませんし...

ジンボリー以外のショップで見た しましまタイツ達
 ハナアンダーソン.... とってもカラフルで可愛くってサイズ豊富 でも高い!
 オールドネイビー.... なんてったって安い! 品質だって悪くないぞっ
 ランズエンド.... WEBで見ただけだけど 普通の値段だし サイズも豊富そう

っというわけで 今 どこのタイツにしようかな~?と考え中です。


あれ?? 今日って7日ですよね?
ジンボリーの新作って 今日出る予定じゃなかったでしたっけ? 変更かな?
まっ 遅くても今週中には出るでしょう.... 気長に待つ事にします。

そうそう ハローウィンの衣装も ぼちぼち見に行ったりしてますよっ
うちのほうは10月末でも暑いことが多く 着ぐるみ系の衣装は避けたいので
薄手のものを探してますが 今のところ コレいいかも!って思ったのは
てんとう虫の衣装です。 ちょっとバレリーナ風なかんじなんですよっ ふふっ
今週もまた ちょこちょこ衣装を見に行ってみたいと思ってます(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月08日 04時52分15秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X