146783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜から「明日の午前中はジンボリーで新作見るぞ!」と気合を入れ
予定通り 今日はモールに行ってきました!

新作 品数が少ないのも手伝ってか(?) 高級感ただよってましたよっ
たぶん娘用には 買わないだろうなぁ...ってかんじの新作ですが
ちらっとワンピとかカーディガンとか見たら ”手洗い”の表示が...
一層 買わないだろうなぁの気持ちが強くなりました(笑)

うちは 高級感ただよう格好で出かける所もありませんし(^^ゞ
子供服なのに洗濯機で洗えないなんて とんでもないです!(笑)

でも友達の所に買いたいアイテムが いくつかあるので
ちょこちょこ手にとって見たんですが...
まずは ベイビーサイズの襟がヒラヒラのボディースーツ
襟の部分の縫製が かなり雑で(店頭に出ていた数枚全てが そうでした)
糸が途切れ途切れというのでしょうか 縫い目の上を 縫えてない糸が
長いまま つーーーーっと伝ってるかんじだったり 縫い目も凸凹で
ちょっとガッカリしました。 せっかく可愛いのに...

ピンクのカーディガンは 素材的に薄いのが正解なのかもしれませんが
けっこう薄く でも軽いので ニット系のちょっと重たいカーディガンが
苦手なお子さんには いいかもしれません。

ツイードのジャンスカは やっぱり靴とお揃いだと より可愛いでしょうねぇ
私は靴だけ娘用にいいかな?って思ってたんですが 
WEBで見た時は しっかり見てなかったので 勝手に普通の茶色の靴だと
思ってましたが ジャンスカとお揃いのツイードだったので
違うシリーズのアイテムと合わせるのが難しいかも...と思いました。
でも可愛かったですよ

ガールズには またワンピが出てますが 今回は袖が可愛くなってますけど
最近 袖のデザインは微妙に違いますが こういうワンピ多くないですか?
友達の所は ワンピ姉妹でお揃い希望なので ワンピの登場は嬉しいですが
どれを買っていいものやら すごく迷います。

夏のレモンのシリーズで ノースリーブのワンピを買って 
「とっても重宝している」って喜んでくれた友達ですが 冬場は こういうかんじの
裏地のないワンピって どうなんでしょう? 
よっぽど寒い地域に住んでなければOKなんでしょうか?

ジャケットは そういうデザインなのでしょうけど とっても小さく見えました。
きっとピタッと着ると似合うのかもしれませんね

私的には ふわっと着れるような いかにも可愛い系のジャケットが
出てると嬉しいなぁ~ 友達も喜んでくれそう...って期待してましたが
今回も そういうジャケットは無いですねぇ
やっぱり真っ白でも前作の ”あの”ジャケットを友達の所に買うべきかな?
う~~~ん迷います...

そして今日は J&Jの新作も見て来ましたよっ
WEB上には ”In Store 9月10日”とあったので まだ出てないかもなぁ~
でももし出てたらラッキーだし....と行ってみたら
嬉しいことに出てたんです!(^^)!

今回の新作も すっごく可愛いですね~ やけにアイテム数多いし(笑)
しかもワンピ類 ジャンスカ類 やけに多くないですか? 
ジンボリーの新作とも なんとな~く似てるような気もするし
可愛い新作だったのに イマイチ そこが残念なかんじでした。

で 新作は WEBでは 白のニットワンピが「ぐぐっ かわいい~♪」って
思ってましたが もちろん実物は すごい可愛いんですが
ブルマが付いてないし 裏地もないので ちょっとガックリ。
しかも これも手洗いだし(笑)

ツイードのアイテム ここにも出てますね 
だからジンボリーと似てるような気がしたのかな?

ワンピ、ジャンスカ類は 裏地が付いてる物と そうでない物があって
裏地のある物は とってもしっかりした作りでしたよっ
やっぱり J&Jは高い分 いい仕事してますね

ジンボリーの襟ヒラヒラのボディースーツと似ている J&Jのピンクの
襟ヒラヒラののボディースーツの縫製は とってもキレイでした(^^)


実は今日 ジンボリーで セール品を2点だけ 買っちゃったんです。
2点とも たまたま残ってたCopa Cabanaシリーズで
1点は娘の来年用の裾がフリンジのジーンズ (柔らかく軽いので
気に入りました) そしてもう1点は この前のセールの時 WEBで注文して
結局欠品になってしまった 友達の上の子のサンダルです。
25%オフが終わってしまってからの買い物なので 少し高くつきましたが
その分 還元期間に ど~んと買い物すれば 割引率も大きいですし
まっ 良しとしましょう♪(←無理やり(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月10日 16時57分10秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X