146784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の想い

日々の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トゥルシ

トゥルシ

お気に入りブログ

ちびっこママと3人娘 ゆきこのみさきさん
浮気・別居・公正証… あっちゃん924さん
*はな*の研究室 1*はな*1さん
つくね    の … つくね.さん
** spot blue ** マロン**さん
FUN FUN F… shonashonaさん
Happy Dai… happy*daisyさん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん

コメント新着

 Snuffy@ Re:GYMクーポンプレゼント、当選者さん発表です♪(10/12) わ~いわ~いやったぁヾ(≧▽≦)ノ☆ コード…
 ちゃーchαn@ お久しぶりです♪ ご無沙汰してます。 私も全然ブログ更新…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年10月07日
XML
ジンボリー本社のすぐ近くの店舗(バーリンゲーム店)に
ママ友と一緒に行って来ました!
うちからは フリーウェイを かっ飛ばして40分の距離なので
かなり遠かったです。(うちから この店までの間には ジンボリーが
たぶん6、7店舗は あるはず...)

行く前の話では 「店内は あまり広くないよ~」って聞いてたのですが
うちから一番近い店より ちょっと狭いか?って程度で
他の店舗に比べたら かなり大きいほうだと思います。
店の外装は こちら↓です。 

gym-21
ダウンタウンにある店で 向いの道から撮影したので
思いっきり外装だけですが...(^^ゞ


1007b
ジンボリーの2軒ぐらい隣には babystyleもあり 可愛かったです(^^)

このほかにも子供服のお店は J&Jや ヨーロッパ系のブランド店もあって
目の保養になりましたし 普段 子供服を見る時は 娘と二人っきりが多いので
今日は ママ友と思う存分「可愛い~」と連発できて嬉しかったです♪

そして本日のジンボリー、すごかったんですよ~~~!!
何がって? うちの近所の店じゃ もう殆ど見かけなくなった ひまわりシリーズが
セールコーナーに沢山沢山残っていたり ボタンシリーズだって
まだまだ 品揃えGOODだったし、ずっと探してたけど 18m-3Tのサイズが
見つからなかったオレンジのコーデュロイに ボタンの帽子だって 
ちゃんとあったし コパカバーナシリーズのサンダルも
大きいサイズを中心に10足は軽く残ってたし... とにかく驚きでした。

還元期間が終わったら きっとまた何かセールになるでしょうから
ボタンシリーズを筆頭に もうちょっと買おうかな?っていう分と
来年用に ひまわりシリーズなんかも (それまで残っていたら...ですが)
ぜひまた近いうちに この店に行き 買い物したいと思っています。
もしかしたら この店こそ穴場なのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月08日 17時46分33秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X